旅に出かけました。チャリで。 自宅から東京スカイツリー経由東京ディズニーランドへの旅です。しかもチャリです。原チャリではなく、チャリンコです。 大概の人は信じないと思ったので、チャリを写真に入れたので絶対信じてくれ!!!頼む!!!けど、客観…

さぁ〜て

結婚式が近くなり、新住居も決まりました。 そして、次は招待客のリストアップ。ずーーーと先延ばしにしてきたけど、今日、ちょっとリストアップしてみました。 なぜかっていうと、13日にリストアップした人に招待状を送る打ち合わせ会議があるからです。…

むずかしい

自分は頑張ってるつもりでも人に伝わらないときは辛いんだ。伝える方法なんてわからないからもっとつらいんだ。 きっとそういう時は、心が離れてる時なんだよ。 いったん冷めた心は暖まるのはむずかしいんだ。 ドキドキしないのは、心が遠くなったからなのか…

どうなったらこうなる!?

どうなったらこうなるんだ!?事故って何が起こるかわからないから恐ろしいな。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1347410.html

フットサル

最近、楽しくない。何故なら、男クラのフットサルが知ってるヤツがかなり少なくなったから。なんか連携もないし、ワイワイやる感じじゃなくなったし、最近は、あんまりいきたくなくなってきた。 だから会社のフットサルとか大塚の知り合いのフットサルに行っ…

コノブログ

このブログを見てる人ってほとんどいないんだろうな。昔はよくこのブログにいろいろな出来事を書いてたよな。今は特に出来事もイベントもなく、書くこともなくなったけど、書きたい気持ちはあるんだよ。最近、相方と会ってない。相方の愛犬が2週間前に亡くな…

決めねば

近いうちに食事会があるけど、まだ場所が決まってない。周りにはどこにすんだ、とか、早くしないと行かないよ、とか言われてプレッシャーだけど、2、3日中に決めるから大丈夫だと思う。 ただ、最近、彼女とのコミュニケーションがあまり取れてない気がする。…

難しいね。

気持ちを伝えるのって難しいね。 それに、たった一言で相手の気持ちをすべて嫌にさせてしまうのだから。本音を言い合っても結局、傷つくんだし。本音を言わなければ、本音がわからないって言われるし。自分の思ってることなんて結局、言わないほうがいいのか…

おもしろいもん

面白いもん見つけた。 鉄っちゃんにはたまらないサイトだな。http://marukan.nayutaya.jp/east.html

挨拶

明日、挨拶に行ってきます。今、めちゃくちゃ緊張してるって感じはないんですが、いろいろあって今12時半ですが、寝れない状態です。ってことは自分の気付かないところで緊張してるのかなって思ってます。自分の思う通りに行かなくて相手とうちの親との意…

理想よりも行動

男は理想を語るもの、女は行動を評価するもの。 自分に今、足りないのは行動力だと思った。そして決断力も足りないと思う。 今まで、自分で考えて生きてきたつもりだったけど、結局、親の敷いたレールを走ってただけなのかなって今回思った。今の仕事も、親…

いろいろ

晴れない日々はちょっと悲しい。「太陽があるから月がある」って表現をよく聞きます。「プラスがあるからマイナスもある」って表現も。どれも恋人や夫婦をあらわした表現です。もし太陽がなくなったら・・・・きっと自分だったらもう太陽を見ることはしない…

いよいよ

忙しくなって来た雰囲気がバリバリしてます。 課の人達がイライラしてるのが段々わかるほどです。特に仲がいい人はムスッ(`ε´)ってした顔をしてるので、すぐわかるほどです。 これから本格的に忙しくなって、今は新しい人達が多いから大変だろうなぁ……。 ま…

バランス

バランスを取るのは難しい。 仕事と私生活のバランスを取るのは難しいってことではなくて、遊びと勉強と体力作りのバランスを取るのは難しい。 勉強に力を入れると遊ばないし、筋トレとかも、「眠いからまぁいいか」なんて思っちゃう。今、それが一番の悩み…

行って来ましたww

久しぶりのスキー行ってきたぞ!! いや〜疲れたけど、楽しかったねぇ〜。 朝、3時に出発して着いたのが4時半くらい。180キロくらいあったけど、かなりぶっ飛ばして行きました。 途中、土樽PAで事故車両があって、この先の路面がどうなってるかが心配…

行ってきます。

ちょっとスキーへ行ってきます。 場所はセントレジャー舞子スノーリゾートってところです。 すごい久しぶりのスキーですが、きっと滑れるでしょう(笑)てか、スキーが滑れるってことよりも、車が滑らないかが心配。なんせ、あの有名な出来事が・・・・起こって…

とてもむずかしとです。

今、将来に向けて勉強してます。 なにより、周りの専門的な知識を持って仕事をしている人たちよりも先にとろうとしていることが無謀だと思ってます、が!取りたいんです。 なにを取りたいかと申しますと、基本情報技術者っていう国家資格です。 ただ、自分が…

イクスピアリ

今日は、ちょっと舞浜へお出かけ。 イクスピアリとアンバサーダーとミラコスタへ行って来ました。もちろんディズニーには行ってません。一年に2回までしか行きません。 けど、今日は成人式ということもあってディズニーシーはすごい空いてましたよ。ってミ…

フットサルした。

昨日、フットサルした。 最近、ジムに行って筋トレしたりしてるから体が動けるようになってきて楽しくなってきた。 大学のときは週3日とかでやってたけど、今では週1日だから結構物足りない・・・。けど、しょうがないよね。仕事もあるし、プライベートも忙し…

久しぶりに

久しぶりに書きたいと思います。なによりミクシィに飽きました。 ここ最近あったことを徒然思うままに書きます。 今年は、大宮の氷川神社に大晦日の夜11時くらいから行って年越しの初詣に行ってきました。去年は、ちょっとナァナァで年越しは寝て過ごしち…

記念日

相方と付き合って一年経ちました。長くもあり短くもあり…とにかく内容が濃かったぁ〜。色々な場所に行った気がする。箱根とか日光とか軽井沢とか…けど、やっぱり沖縄の旅行は忘れられないなぁ。 今年も、石垣島に行く予定です! 今までで一番安定してるし、…

夏休み

夏休みは色々やることがあって困った!!!海行ったり、キャンプしたりアスレチックしたり・・・・。とりあえず、あの日だけは絶対に海に行くから!!最近、仕事が楽になってきました。よかった。よかった。おわり。

久々に

久々にブログ書きます。やっと、うちの課も仕事が楽になり、先月の100時間残業の日々から抜け出しました。 さすがに公務員なのか??って思うくらい働いてました(笑) 去年は不安定な感じになっちゃったけど、今年は相方のおかげで安定しつつ、週末は遊びに行…

http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW1402&distCd=01&yadNo=367200&planCd=00469184&roomTypeCd=0115729&rootCd=04&stayYear=2008&stayMonth=5&stayDay=4&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=2&callbackHistFlg=1http://www.jalan.ne…

おわり〜

今日で仕事オワリ〜 あ〜今年は色々あったなぁ〜。3月まで大学生で卒論とか格闘してたのに・・・ まだ北海道にいたんだよね(´∀`)なんかすごい遠く感じるよ。車で事故ったり、引越ししたり色々大変だった大学生活だったなぁ〜って今でも思い返します。 3月頃…

ねずみ講

俺を誘い続けたやつはついに諦めた。一応、友達だから話くらいは聞いてあげたけど、よく考えれば全然儲からない話だった。 結局アホはそこに気付かないから底辺を生きるだけなんだと思った。だってメールの内容からして 『お前となら必ず設けられるって!月…

おまけ

ゴリラのぬいぐるみ。 おわり。

おわりに。

いっぱい見たけど、一人で行くと話し相手もいないから淡々と写真を撮っては移動しての繰り返し。秋○原とかにいるオタクと変わらなかったかもしれない。。。 けど車好きなんです。小さいころから車が好きで今でも続いてるのがこれくらいなんです。 東京モータ…

乗用車ブース

スバルブース インプレッサSTIが発売されたばかりのスバル。インプレッサもフルモデルチャンジしてセダンからハッチパック式になり欧州の匂いプンプンになりました。レガシイB4もハッチパック式になり、セダンの面影はどこへやら・・・・。 ↑インプサッ…

トラックブース編

↑パリダカとかで使われてるトラック発見!!思ったよりも大きかった。タイヤもすごいし。 ↑三菱FUSOの未来のトラック。面白い形で流線型のトラックってwww何載せるのか気になる。ぜったい砂利とか土木で使って欲しくないトラック。絶対室内使用だなっ…