コノブログ

このブログを見てる人ってほとんどいないんだろうな。

昔はよくこのブログにいろいろな出来事を書いてたよな。今は特に出来事もイベントもなく、書くこともなくなったけど、書きたい気持ちはあるんだよ。

最近、相方と会ってない。相方の愛犬が2週間前に亡くなってしまって、それ以来会ってない。
メールをしたら「ほっといてほしい」と言われた。
最初はショックだった。けど、時間が経つにつれて、きっと、家族と今は一緒に過ごしたいんだなって思ってきた。

自分の大好きな運動も最近はよくわからない体のだるさでやってません。

そういえば、4日前くらいに、小杉が来た。あの新潟のヤツね(笑)フットサルとバスケして帰ってったよ。いろいろ、大学の頃とか話した。あの頃は未来なんて考えず、今この一瞬を大事に、そして一生懸命に過ごしてた気がする。

色々な不安もなく、大きな大地に身を預けてた気がした。

ただ、その経験が今は大きな糧になってる気がする。だって、何事にも動じなくなったし、冷静で自分に自信を持てるようになったし。

大塚とは家も近くなってきっと一生の付き合いになるんじゃないかな。

大沼も久しぶりに会いたいな。会って何を話すとかでもなく、なんとなく時間を過ごしたい。

篠田ともまた釣りをしたい。あんなに釣りで興奮することはなかった気がする。そして今でも続けてます。てか昨日、ワカサギ釣りに行った(笑)

これから、忙しくなるんで、また書けなくなるけど、書くように努力します。だって、このブログは大学の友達をつないでると思ってるから。


おわり。