旅に出かけました。チャリで。

自宅から東京スカイツリー経由東京ディズニーランドへの旅です。しかもチャリです。原チャリではなく、チャリンコです。

大概の人は信じないと思ったので、チャリを写真に入れたので絶対信じてくれ!!!頼む!!!けど、客観的に見たら、俺アホだわ。だって、埼玉からチャリで東京ディズニーランドまで行っちゃうとか(笑)



自宅から東京スカイツリーまでは約25キロ。そこから葛西臨海公園経由東京ディスに―ランドまでは約19キロ。そして、東京ディズニーランドから巣鴨経由自宅までが約40キロでした。

iphoneGPSと携帯の電波で距離と速度、カロリーを測量しながらの旅でした。時代は進んだね〜。
結果は以下のとおり。

距離***

89.6キロ

速度***

最高速:34.2キロ
平均速度:11.2キロ

カロリー***

約1350キロカロリー消費

高低差***

60メートル

所要時間***

7時間25分


以上です。


かなり過酷なので事前に準備と覚悟が必要です。けど、車で通らない道を通るから楽しいよ。たまにはチャリの旅もいいと思います、次は折りたたみではなく、クロスバイクがいいなぁ〜。