2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事始まるよ。

北海道ではまった釣り場の写真を見て北海道を懐かしく思いました。 そろそろ仕事が始まります。人間関係も複雑化していきます。けど、そんな中でも普通に生活します。 また北海道にいけたら良いかな。今度は誰か連れて行きたいね。では、また。

着いた

網走から帰ってきました。仕事初めは4月2日からです。その前に会いたい人は連絡してなぁ〜。

明日、卒業式

4年間、北海道で過ごした思い出、経験の日々は最高でした。明日で大学が終わり、仕事が始まる。まぁサッカーはずっと続けるから!終わりがあれば、楽しい日々がまたやってくる。そう思えば、大学の仲間達とまた会えるさ。そう思えるさ。

ちょっとした音楽情報

今日は、音楽情報だけで。 昔、Fall out boyを紹介したら、やっとこさ出てきました。まぁ昔から洋楽しか聴いてないからしょうがないか。インディーズロックが好きなんで色々聞いてたら「出てきたなぁ〜」って思うのが多いです。 じゃあ日本でもほとんど出回…

汽車の旅

引越しの準備もある程度メドがたち、ちょっとした余裕もあり、友人3人と汽車の旅に行って来ました。 目的地は知床斜里駅です。 どうやって行ったかというと、これを使って↓ 流氷ノロッコ号を使って行って来ました!こっちは電気ではなくディーゼルエンジン…