2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

明日は13時から17時まで公務員講座があります!授業内容は・・・・不明!!てか確認して無いのでコレから確認したいと思います。 公務員講座は現在3人ほどしかいません。友達の間では あの講座に出ても意味無いよ(´ー`)ノポイッ なんていう人が多いですが…

今日

どうも。予定を振り回されているシェバです。 今日、オーロラ見に行く予定だったんですが、「3月1日にしましょう」と言われ、変更してしまいました(´ー`)言っておきますが、変更したことにより自分は誰も誘ってませんから!てか自分一人だけかもしれないん…

明日

明日の夜8時に斜里に行くことにしました てかそれしか行く機会が無いというかあるんですが、知り合いが帰ってしまうので行きましょう!別に3月でもいいんですが、最悪自分一人だけなんです。 これはかなり困ります(´Д⊂グスン。だから行きましょうね!メール…

今日

朝から出掛けようと思った。けど出掛けなかった。車運転するのが正直めんどくさかった。だからなんもしなかったよぉ〜。 友達の家は夜に行こうと考えてたし、図書館開いてないの知ってるし、買い物も寄る以降と思ってたからほとんど何もしてません。家事全般…

募集!!

明日か明後日のどちらかの夜8時に斜里行きませんか??もちろんオーロラ見に行くんです!!!風がなければかなりベストなんですがねヽ( ・∀・)ノ 誰か行きましょうよww誰か!!誰か!!!誰とは言いませんけど、ひとさん!!!17さん!!ko-jiくん!! …

今日

朝8時に起こされて朝食を食べ、9時には川湯グランドホテルを後にしました。大学に着いたのは10時半でそこからは家で休養でした(´ー`)飲み会で疲れたしさぁ〜。寝てませんけど、グ〜タラしてました。 16時ごろから、ひとさんと遊ぶ約束をしていたので、…

すんませんねぇ〜

更新滞ってました(´Д`)すんませんでしたorzてかね、PC触ってなかったんです。とういうか、昨日までゼミの卒論発表会とかに行ってたのでほぼ監禁状態でした。 一昨日 13時から川湯の方にゼミの卒論発表会に行きました。場所は川湯グランドホテルです。な…

今日

北海道に帰ります。結局誰にも会わなかった。結局でもないけどね。家から出なかったし、こんな短い期間じゃ誰とも予定は合わないしねw 正直な話、自分が予定を合わせようとしなかっただけですorzだって3日間くらい実家で休養するのに無理して出かけるなん…

昨日

なんか、あまりのだるさにほとんど活動しませんでした。家から出たのは妹の教習所に行くのに付いて行ったくらいです。正直、それもめんどくさくて行く気にはほとんどなれませんでしたが。。。 家からはほとんど出てません。庭で少しサッカーしてました。リフ…

画像→いっぱい!!

ドコモで携帯を変えるときに待ちうけが「ポン・デ・ライオン」だったんですが、それを受付のお姉さんに見つかりました(´ー`) そしたら、「この待ち受けくれますか?」ということなので、赤外線で送ってあげたら、お礼としてドコモダケのストラップを大量に…

今日

携帯変えました。自分の携帯はかなり不調で、電池が4時間で切れるわ、メールを書いてたらフリーズするなど問題が多々あったので、折る前に変えました。 ちなみに携帯はN901isにしました。皆さんが疑問に思うのは「なぜ最新の機種にしなかったのか?」っ…

画像

これ押したらどこでも来てくれますか?それよりも押したら、斜里のオーロラとオシンコシン行ってくれますか? ちなみに、これを押した後すぐ店員は来てくれました。普通か・・・・ ゼミの卒論発表が知床だと思ってたので、いつでもいいかなぁ〜なんて思って…

帰省

埼玉の実家に帰ってきました。てか、暖かいですよwwうわ!絵文字ねーよ!!自分のPCは北海道に置いてきてしまったので使いにくいっすね。 いや〜あんまり帰って気がしませんよ(´ー`)なんかあと4日くらいで帰っちゃうんっすよね。。。はっきり言って微妙…

飛行機

大揺れでしたガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル周りの人たちはなにやら騒いでましたが、そんななか自分はPSPでウイイレしてました(*・ω・*)10分の試合をしてましたが、1対1の引き分けで、延長へ。 うっ!酔ったorz 延長前半で止めました。てかすごい揺れでした!…

情報

誰か、いっしょに知床というか斜里行きませんか???理由は↓ 知床の夜空に人工オーロラをレーザー光線で演出 世界自然遺産に最近登録された知床で、冬の夜空にレーザー光線で光のカーテンを演出する「オーロラファンタジー」が開催されています。 斜里町で…

突然ですが!!

明日、一時帰らさせていただきます。つまり、帰省させていただきます!!てか、帰れる日がもう無いので少しくらいリフレッシュというか少し休ませてください。帰ってきたら相手してあげますから!!なんて言っても無駄かもしれませんけどね(´Д`)だって帰って…

今日

友達の家に昼の12時まで泊まってしまいました。まぁそれはいいんですが、今日は市立図書館で1時から7時まで勉強してました。勉強の内容は、追試の2教科と公務員の政経を。 やっぱり休みは人が多いっすね(´ー`)座るところを久しぶりに探しちゃいました。…

現在

友達の家でPCの作業中です。あんまり言えませんが、皆には分らないようなことをしてます。もちろん法律に触れるようなことはしてません!てか、そんな事はバカなので考え付かないですヽ(・ω・oヽ) まぁ便利なツールとか試作で使ってるくらいです。「コレはい…

今日

今日は何にも無いので市立図書館にちょっと行って来ましたが、1時間ほどで帰宅です。 後輩のPCの設定を色々と作業をしただけ。結局、上手く出来てよかったかなぁ。毎度頼まれていて、やっとのこと出来たことなので自分的には一仕事終えた気分です。 電気…

昨日

公務員講座と友達の家でウイイレしたのでダウンです。 ほかには何にもしてません。PCもほとんどいじりませんでした。ていうか、PCをカバンから出して無かったので自宅では、ほとんど触りませんした。久しぶりにPCから開放された気分〜(´ー`)〜

バトン

バトン、バトンって自分は中継地点ですか?!自分はリレー選手ですか!?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。もうバトンとかいう言葉はきこえなーい!けどやってて楽しいわコレ(イミフww ではでは、バトンを一つ。 血液型バトン 自分の血液型は何型ですか? A(+)型で…

明日+ドライブ

明日は、公務員講座だけか。そういえば、オシンコシンの滝でも見に行こうかな。日本の滝100選にも選ばれている滝なんです。何度行っても自分は飽きませんね。なんていうか、、、いい感じですね。あやふやですみません。けど、例えられないんですよね。 寒い…

グタグタ

最近、グタグタです。ここ最近、生活のリズムが滅茶苦茶になってますぅ。てか、夜は誰にも会わなくなったから暇すぎて時間の感覚が分らなくなってる。気づいたら3時(゚д゚)!とかが。。。 今日は図書室にいたら、帰ったはずの友達に会いました。なにやら、追…

バトン

すーーーーごくバトンが溜まってますが、マネさんの優先でw いやぁ〜XEROさん、すんませんね。来るのはいいんですが、書きにくいのばっかりなんです。簡単なやつを回してきて下さい 酒バトン 1.酔うと基本的にどうなりますか? 騒いで自分だけ楽しくな…

今日

どよぉ〜〜ん 昨日は友達の家で2時ごろまでウイイレ9をやっていたので起床は13時でした(´ー`) 今日は成績表を取りに行くだけなので、なんもないっす。今日は家で勉強しながらグ〜タラ過ごしちゃいました。 成績は恐れていたように・・・ 必修落としちゃ…

退屈だぁ〜

今日はマックにいったぁ〜。マネさんとそのお友達と会って2時間も過ごしちまったぁ〜。暇つぶしになったから良かったですけど。 明日は、成績表を貰うだけです。それからは未定ですヽ(・ω・oヽ)PC持って大学の図書館にでも居座りましょうか・・・最近眠いの…

今日

雑務 そらさんを空港まで送りました。とんぼ返りですね。帰るの早過ぎますって!もっとこっちに居て遊びましょうよ!!なんて言っても就活だからしょうがないですね。頑張ってくださいな。 公務員講座で帰宅は8時でした。今日の問題は簡単すぎてかなり退屈…

昨日

津別にスキーへ。軟式のメンバーで行って来ました。4年生が4人、3年が2人、2年が4人の計10人で行って来ました!軟式の人たちとはこんな形で行くのは初めてなのでかなり楽しかったです! 4年生とは一緒に遊ぶのがこれで最後になるかもしれなかったの…

予定

日曜日なので今週の予定を。 月曜日 スキーです!軟式で津別にスキーに行ってきます! 火曜日 公務員講座が4時半からあります。その前に大学で勉強してます。その前にそらさんを空港に送って行かなくては。。。 水曜日 成績表配布です。絶対、必修を落とし…

今日

勉強もしましたが、ドラマも見てました。そして、そらさんが帰って来ました。今日は色々ありましたよ〜。 ドラマは「一リットルの涙」を見てました。未だに感動できる要素が見つかっておりません。といってもまだ半分の6話までしか見てなんですけどね。 こ…