2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

明日は部屋の掃除とかとりあえず、なんかしますよ。はいはい。それだけですよ。

今日

北海道に帰宅しました。 自宅の駐車場はもう絶望的というか、最悪でした。なんか帰ってた間に大雪が降ったらしく、駐車場は完全に埋もれちゃってました。 まぁ手伝ってくれた人がいたのでかなり早く、そして楽に終わりましたけど。 もうこの頃の雪は勘弁して…

野球!

今日は戸田市にヤクルトスワローズの二軍の練習試合に行きました! もちろん軟式が強くなってもらいたいからいったんですよ!こう見えても軟式が強くなってほしいのを願ってる人たちの一部です! やっぱプロっていうか上手い人たちは違いますよね。なんてい…

今日

何もねーよ!吹奏楽部の飲み会とかあるらしいんですが、明日はもう予定が入ってるし無理です! うわーマジ行きたかったんだよなぁ・・・・だって全然誘われもしないし、嫌われてるんじゃないかなぁなんて思ってたし。 偶然ミクで発見しちゃって、聞かされた…

バトン

またまた先にバトンやります。 究極バトン ■どっちが好き? 東京 ○ 大阪 近いから。慣れてるから。いや、慣れてるはおかしいかな。駅で迷子になっちゃうし。まぁ近いって理由が一番です。 ■どっちが好き? 沖縄 ○ 北海道 沖縄。今は北海道住んでるから。てか…

サッカー

朝8時に起きちゃうので庭で自主練してます。サッカーのリフティングとかキープとか小技とか。自分はパワープレーではなく小技でプレーする子なので。 ちゃんと自分自身の能力を見極めてプレーしてます。だから自分にとって、かなり楽です。悩みも少なく考え…

雑談

最近、自暴自棄です。こりゃ、かなり深刻です。てか人に会いたくないとか話したくないってレベルです。 会話が好きな自分にとってはかなり深刻。まぁ理由は多々どころか、かなりっていうか言葉では表せられないくらいの理由なんですがね。てかちょっと人に触…

戯言

う〜〜。お腹痛い。ストレス性の神経痛かも。将来の不安ですな、こりゃ。 てか、勉強もそろそろ何か刺激のあるところっていうか誰かと一緒にしたい!行き詰ってきました。社会科ばっかりやりすぎかなぁ。けど一番落としそうなところなんだよな。 自分は苦手…

バトン

先にバトン書きます。 地元バトン 1.どの都道府県に住んでますか? 埼玉県です。 2.標準語圏に住んでいますか? 方言があるなら種類と珍しい方言を教えてください。 もちろん標準語圏ですよ!けど田舎は山梨です。面白い方言といえば・・「ぼー=子供・えら…

バトン

【一発変換バトン】 携帯で文字を打った際に一番最初に出てくる変換を表しなさい。 恥ずかしいのが出ても、隠さずに!! 【ア】あるらしい。 >まぁ何かがあるらしいです・・・ 【イ】言いたかったんだと >何を言いたかったのかなぁ? 【ウ】打ち上げ >最…

今日

妹とソフトボールでキャッチボールをして投手に突然目覚めました!! てか、自分の投げ方はかなり良い!!らしい。だから地域のソフトボールチームに年俸交渉に今度行こうかと・・1200位で雇ってくれないかな。 まぁもちろん単位は円ですがね。だってそ…

明日

明日こそ図書館に行きます。てか行かないと自分がダメになりそうです。 だから・・・・勉強します。公務員受からないと人生的にまずい・・・・・・

今日

小春日和。以上。 経験 人生において後悔は失敗と同じくらいの経験です。まぁそんなの自分慣れましたけど。中途半端に自分は生きてないんで。まぁ理由は言いたいんですが、いえません。てか言っても信じてくれない方が大勢いるので。 ていうか、後悔するくら…

バトン

HN シェバ 年齢 21歳 職業 大学生 病気 いえない。 装備 人を守るために鍛えた肉体・器の大きな心 特技 ピアノ・話術 口癖 許す! [靴のサイズ] 26.5cmだと思う。 [両親はまだ結婚してる?] あ、はい。一応。 [兄弟] 妹がいます。 [ペット] 犬が一匹…

今日

いい天気ですね。写真でも撮りに行こうかと思っちゃうくらい、良い天気です! まぁデジカメで撮ろうと、一眼レフで撮ろうか迷ってます。まぁそれは気分次第でw一人で撮ると良い写真が取れるんですよねwwまぁ自分の写真センスは誰にも評価されないところが…

明日

明日は図書館で公務員の勉強です。まったく、帰ってきても休憩ってのはないっすね・・・まぁ今日はずーと遊んでしまったので挽回しなくては。楽しかったからいいですけど。 まぁがんばります。明日はそれだけかなぁ。やっぱ北海道にいれば良かったかなぁ。家…

今日

帰ってきた。けど、なんにもないっすね。まぁいろんなところに行って観光してきましたけど。 てか、Air Doに初めて乗りました。いやぁ〜飛行機小さいっすね。てか、 座席が横で6座席しかない!! マジで乗った瞬間に不安になりました。けど、もう乗ったら任…

明日

帰ります。明日帰省します。てか帰らせてください。。。なんていうか、やっぱり一度くらい実家に帰らなくちゃ体がおかしくなりそうです。こっちで支えてくれる方でもいればいいんですが。。。 帰ったら誰か遊びますか?って言っても就活中なんですよね?無理…

今日

公務員講座です。生物の授業だったので途中退室です。まぁやる気ないって言われたらしょうがないんですけど。 けどね、聞いても分ってる事なので別に〜って感じです。特にいってよかったなぁ〜なんて思えませんでした。 その後、17時から19時までサッカ…

本題!

今日は公務員講座がない!それに図書館も大学もあいてない!なぜなら 春分に日 ということなんですが。。。 外はすげー強風なんですけど! てか今日ヒッキー確定かな。家で勉強しろってことかな。あーしますよ!すればいいんでしょ!もうやりますよ! 最近、…

バトン

今日は先にバトンから書きたいと思います。だから携帯で読んでる方はかなり長くなると思うので飛ばして見てもいいですよ。まぁ自分を知りたいのであれば読んでください。

明日

明日はバトンで長いのがあるのでそれを書きます。それ以外は。。。予定はあったっけな?暇なら誰か電話でもいいのでしてください。寂しさを紛らわさせてください!

バトン

★今現在バトン★ [今着てる服] 全身ジャージで寝る準備万端です!! [今のムード] 眠気MAXでめんどくさいムード [今のテイスト] チョコ並 [今のにおい] サムライの臭い(イミフ [今の髪型] 適当・いつも通り [今やりたいこと] 抱きしめたい [最近聞いてる曲は…

今日

人がいないので寂しいとです。。。まぁそれなりに自分自身は頑張ってるつもりなんですがね。。。また、主語が抜けて話してましたね。 最初から話しますと、最近まで遊んでいた方が実家に一時帰省してしまったので急に開放された?っていうか自由な時間ができ…

今日

別に予定はありませんが、公務員講座での模試があるので、、、それだけしか無いって行ったらそうなんですが。他には、友達も遊んでくれないみたいですし、家で勉強でもしてましょうかな。 それ以外っていったら後輩と遊ぶってことしか無いんですが、後輩も誘…

お久しぶりでww

まぁここ最近の忙しさと怠けすぎな生活は、客観的に見るとニートのようでした。けど、起床時間は7時と半端じゃなく早起きなんですよ。ただ、勉強をして無いというわけでして・・・ ちょっと休憩してもいいかなぁって気持ちがあって、ほとんど手を付けていま…

雑談

子供かわいぃ!!! マネさんに知り合いで子供がいる方の写真を見せてもらいました。いや〜マジ可愛いっすよ!まぁ将来的(就職後)には自分も結婚し、子供がいるんでしょうね。最近、そういうことを考えるように・・・それだけ将来を見据えて考えるようにな…

今日

大学の卒業式でした。いやぁ〜人が多すぎっすよ!!まぁ会ったのは軟式の先輩方だけなんですが。 サッカーサークルの先輩方にも会おうかなぁ〜なんて思ったんですが、いつもコンタクトでしか会って無いので顔を覚えてるか微妙だったので・・ その後は夜6時…

バトン

ではまたまた、だる〜いバトンでもやりますか・・・ 発見バトン ①今日発見したことは何ですか 人に会えないとこんなに辛いもんかなぁ〜 ②人生で一番の発見は何ですか? ネコ被ってるとわからんもんですねぁ〜 ③周りを見回してください。改めて発見したものは…

今日

部屋掃除です。完璧に掃除しました!掃除機でゴミを取り、フローリングを拭きました。てか綺麗になったので誰か見てください! まぁ来てもいいけど、あんまり荒らさないように。おもちゃを色々出したので遊びたい気もあると思いますが、散らかしたらかならず…