2007-01-01から1年間の記事一覧

おわり〜

今日で仕事オワリ〜 あ〜今年は色々あったなぁ〜。3月まで大学生で卒論とか格闘してたのに・・・ まだ北海道にいたんだよね(´∀`)なんかすごい遠く感じるよ。車で事故ったり、引越ししたり色々大変だった大学生活だったなぁ〜って今でも思い返します。 3月頃…

ねずみ講

俺を誘い続けたやつはついに諦めた。一応、友達だから話くらいは聞いてあげたけど、よく考えれば全然儲からない話だった。 結局アホはそこに気付かないから底辺を生きるだけなんだと思った。だってメールの内容からして 『お前となら必ず設けられるって!月…

おまけ

ゴリラのぬいぐるみ。 おわり。

おわりに。

いっぱい見たけど、一人で行くと話し相手もいないから淡々と写真を撮っては移動しての繰り返し。秋○原とかにいるオタクと変わらなかったかもしれない。。。 けど車好きなんです。小さいころから車が好きで今でも続いてるのがこれくらいなんです。 東京モータ…

乗用車ブース

スバルブース インプレッサSTIが発売されたばかりのスバル。インプレッサもフルモデルチャンジしてセダンからハッチパック式になり欧州の匂いプンプンになりました。レガシイB4もハッチパック式になり、セダンの面影はどこへやら・・・・。 ↑インプサッ…

トラックブース編

↑パリダカとかで使われてるトラック発見!!思ったよりも大きかった。タイヤもすごいし。 ↑三菱FUSOの未来のトラック。面白い形で流線型のトラックってwww何載せるのか気になる。ぜったい砂利とか土木で使って欲しくないトラック。絶対室内使用だなっ…

バイクブース編

バイクとか自分的には魅力が感じられない存在。だって事故ったらいっぱつで終わりだし。なにより一人で乗っていたくないし。けど見てるだけは好きです。 ホンダブース ↑ホンダのバイクブースです。かっこいいバイクばっかりあって興奮しました。ってあんまり…

東京モーターショー

行って来ました!!!! 車マニアの自分にとっては最高の場所。カタログいっぱい貰ってきました。そしていっぱい余りました!いる人あげます!!! とにかくいっぱい回ってきて写真とってお姉さんが車の正面に立ってるから「邪魔だからどいてくれますか?」…

収穫祭

11月3日4日と収穫祭があります。 つまりは農大の学園祭ですね。 だれか一緒に行きませんか?ていうかさ、やっぱり大勢で言ったほうが楽しかったりするじゃんwwまぁ自分は4日に行くんですが(笑) いっつも参加者ですけど、学生のうちに出店舗側にもな…

なんだか

一週間前に沖縄にいた感覚が未だに抜け切らないシェバさんです。 夢の中で未だに海で遊んでる夢を見ます。。。もういいかげんいいよ。 最近、仕事場では談笑したり内緒話したり結構楽しいです。といっても男性陣は真面目人間ばかりなのでもっぱら女性陣とし…

おわりに

沖縄良いところでした。観光で行くのも住むのも良いところだと正直思いました。 また来たいし、今度は離島に行きたい!って思いました。まぁ来年にでもw 人も良い人達だったしwwみんなおしゃべりでニコニコしてるところなのかなぁ〜ってお店の人と話して…

四日目

四日目は結構のんびり旅行。国際通りだけ行けばいいかなぁ〜って感じ。連日の寝不足のおかげで体力的にも限界に達してきた日。眠くて眠くて・・・。 相方は帰りたくないって言ってたけど、自分はそれ以上に帰りたくなかった。ただ、俺が帰りたくないって言った…

三日目

三日目も全然決めてない旅行。もう何にも考えてないとかさすがにヤバイかなぁ〜って正直思った日でした。 って思いながらまたもや気分的な旅行。最初は万座毛ってところ。 ゾウに似てない?それとなく似てない?俺はゾウにしか見えませんでした。海も綺麗で…

二日目

二日目は、行く場所は全然考えてなかったけど、相方が離島に行きたいというので行って来た。自分も行ってみたかったから言ってもらえて良かった(笑) 相方曰く、『とても綺麗な海』とのこと。超期待して行ったら、やっぱ最高に綺麗な場所でした。 海の底ま…

一日目

朝、9時の便。普通だと思ったけどやっぱ結構早かった。朝はずっと眠かった。飛行機では相方と隣になれなかったのでほとんど寝た。 けど、沖縄に着いたら目が覚めるようなカンカン照りの太陽で一気に目が覚めた気がした。 一日目は首里城、ひめゆりがだいた…

沖縄旅行

沖縄に3泊4日で相方と旅行に行ってきました!! めちゃくちゃ楽しかった。北海道とかも楽しいけど、やっぱ南国気分は格別だなぁ〜って思った。 旅行は全部フリープラン。航空券とホテル、レンタカーだけ決めて後は全部自分達が決めるだけの旅行。当日決め…

夏休み。

先週のお話から。 同期の家で料理を作った。なんか買い物とかしてたら大学の時を思い出した。なんか学生っぽいノリで何事も決めた感じで久しぶりに楽しかった。 料理はスープカレーでした。なんか北海道にいたから北海道らしい料理とか言われたから。ってい…

なげ〜

今日、一日が長く感じた。 マジしんどい。。。 てかさ、うちの職場死にそうなくらい暑いんですけど。 確か、エアコンがガンガンでついてるはずなのに32℃とか・・・もう壊れてんじゃねーのか?って思っちゃうんですけど。 どっかの課では倒れた人もいたみた…

うわ〜

入道雲だ!! なんか、会社帰り車の中で夏だ〜って感じました。 最近、悩むこともなくなったし普通に生活してます。まぁあんま悩むようなこともなくなったって事ですよ。自分なりに楽しく生活することしたか考えなくなったからかなぁww北海道に行って結構…

運動日和?

今日は本当に暑い 昨日が嘘みたいに今日が暑いから死にそうだった・・・。日陰ないし炎天下だし。 会社に行くときは車だから別に良いんだけど。いつも行く途中に面白いお店があるんです。それが、コレ↓ お店の名前が 『わかんない』っていうお店。行く場所を他…

のみかい

3年目と1年目の飲み会。 知ってる人ばっかりの飲み会。すげーフレンドリーで楽しかったww まぁ知り合いといってもサッカー部の人たちなんですけど(笑)あとは、同じ課の先輩とかそんな感じ。 久しぶりに飲み会で飲みました。結構ヤバイ感じになるまで飲…

時代はお盆です。 ふざけんな!! 電話越しで「お盆はお休みですよね?」っておーーい!!休みじゃねーよ!休み取れる環境じゃねーよ!! 夏なのに仕事仕事でなんにもできん!月末は県知事選挙だよ。夜中まで作業して次の日には普通に朝から仕事だし・・・・…

思ったこと。

最近色んなことがある。っていうか、仕事とかも楽しかったりつまんなかったりしてたけど、だんだん精神的にも落ち着いてきた感じです。まぁ心からやっと信用できる人がいるからかなぁ〜なんて。 あんまり本人を前にしては言えませんから、ここで書いてるんで…

休日って

本当に暇やな〜。 日曜日とか家でグータラしてるし。 運動でもするかな。

多忙

今日は月曜。 死ぬほど忙しかった・・・ なんだこの客の量は!!ってくらい。民間なら嬉しい悲鳴とか言っちゃうんだろうけど、うちは逆にウザイ。もう来るな!!って思いたいくらい今日は来た。 タメには怒られるし、おじいちゃんはいなくなるし、高校生には…

あち!!

夜暑いよ! 猛暑だよ! 寝苦しいの嫌だよ! 基本的に暑いのが嫌いな自分。北海道の快適さを考えると移住も・・・・ なんて冗談はさておき、明後日、いよいよさいたま市との公式戦のサッカーの試合が迫りました。で、自分はというと、右足太股靭帯に違和感を感じ…

夏日

日に日に暑くなっていく日々。 もう少しで夏かと思うと気が滅入る。基本的に冬が好きな自分は、もう寝るのも苦痛でしょうがない。だから、夜はあんまり寝ないようにしてる。 昨日は会社の同期の飲み会だったけど、全然テンションも上がらず、結局同じ人とし…

忙しい

思ったよりも忙しい毎日。毎日が残業。民間企業なんて可愛く思えるくらい大変な職業だ。 まぁ、いいんだ。 最初に苦労しとけば、後は楽になるから。 今、楽な職業で働いてる人は後で辛くなると思うし。自分もあと5〜6年くらいすれば出世して楽になるし。そ…

仕事始まるよ。

北海道ではまった釣り場の写真を見て北海道を懐かしく思いました。 そろそろ仕事が始まります。人間関係も複雑化していきます。けど、そんな中でも普通に生活します。 また北海道にいけたら良いかな。今度は誰か連れて行きたいね。では、また。

着いた

網走から帰ってきました。仕事初めは4月2日からです。その前に会いたい人は連絡してなぁ〜。