2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

謹慎

謹慎中にて更新を控えさせていただきます。

Animal attack

明日、釣りと観光と卒論発表に行ってきます!! 超緊張してもう夜も寝れません!!! ってのは嘘で、もうリラックス状態っていうか、なんも用意してなーーい!!もちろん釣りとドライブの準備は出来てますww だから、何とかなればwwって軽い気持ちです。…

The sunshine Underground

今日の網走は良い天気。とってもいい天気。朝7時半に起床し、あまりにも早く起きたので小清水の海岸で寒さと戦いながらもまったりと過しました。 太陽が本当に気持ちの良い日です。 帰ってきてから、電気・ガス・水道・NHKの解約の手続きをしました。も…

釣った釣った

網走湖で釣りした。後輩も連れてワカサギ釣りに行った。 超防寒した行ったけど、やっぱり寒かった。 釣った数は60匹以上。正直釣った数は数えてません。だって、数えるのめんどくさかったし。朝から行くと入れ食い状態で最高に楽しかったww 穴は、電動ド…

1000キロ突破。

一週間の移動距離が1000キロ突破しました。 すごくない?いや、実は普通のことなんだけどね。 今日は、層雲峡に6人、2台で氷爆祭りに行きました。またしても、自分が言いだしっぺであり幹事でした。まぁいつものことですね。 今日の計画は、三国峠経由…

バレンタインデー

えっと、バレンタインデーですが何か? って書いてる時刻は2月15日ってもう過ぎちゃいましたけど、何か? 最近、多忙すぎてブログ書く暇も無いっていうか、だるいって言うか別にそんなことは、どうでも良くて。 2年連続で知り合いの彼女さんからチョコを…

とにかく疲れた。

津別スキー行ってきた。とにかく疲れた。ジャンプして、一回だけ着地失敗して打撲したけど、受身したんで怪我は打撲のみ。 まぁそれだけだわ。今週中に層雲峡へ氷爆祭りに行ってきます。それだけです。

0泊2日の旅

旭川に行って来ました。往復距離は約500キロ。人数は8名で車2台。 朝6時に出発し、旭川には10時に着きました。目的は『旭川雪祭り』への観光。 当初の目的はこれでしたが、、、旭山動物園にも行って来ました。最初は本当、行く気なかったんですけど…

度々遠出してきます。

明日5時半に起きます。 絶対起きれない自信があります!そして、前回みたいに起床メールをくれる人もいないでしょう。ある意味自分との勝負です。 一応、今回の出掛ける企画提案者であり、責任者であり、幹事です。一か八か誰か起こしてください。お願い。…

津別最高!

いや〜最高!津別最高!ゲレンデ誰もいない!!! 農大生のほとんどが帰っちゃったからすげー空いてたし。もうなんだか貸切状態ですわww 今日は、車3台で8人。メンバーはサッカーサークルのメンツ。みんなノリもいいし、笑いながら滑れるメンバーだから…

おす!おら行ってくるニダww

津別にスキー行ってくる! 7時に集合で8時に出発。しかし現在3時前。絶対遅刻!寝坊確実! そして、場所を自分しか知らない。人数は7人で行くらしい。 寝坊したら確実にぶっ殺されますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

全て終了

卒論出した! 就職体験記出した! 全て終了。俺の大学生活、9割終わった。後に残るものは、暇という一文字だけ。 本格的に暇になってあんまり考えることもないんですが、どうすればいいんでしょうか?夜は誰も遊びに来るわけでもなく昼も結局誰に会うわけで…

冬なんだよね。

明日、札幌で「第58回さっぽろ雪まつり」が開催されるそうです。大学2年の時、先輩に連れられて日帰りで行った思い出が(笑) かなり行きたい。が、絶対みんなに日帰りでは? なんて提案しても死んじゃえ!の一言でしょうね。だから、泊まりでは?軟式の…

嫌なことは。

z嫌なことは先に終わらせました。 就職体験記書き終えて、卒論の文章も書き終えて、もう全て終わりました!!! 周りのみんなはまだ卒論に追われる生活をしてますが、自分はもう全て終わったので安心です。 今日、最後の軟式野球をしに行って来ました。友達…

毎年欠かさず。

鬼は〜外〜。福は〜内〜。 一人暮らしになっても毎年やってます。まぁ撒くといっても少量しか撒きませんよ。実家なら、家中に撒いた豆をワンコが回収しに行ってくれるんですがね。 まぁいいです。 今日は、大学行って、部屋を片付けただけです。 今は、大学…

ドライブ〜ンで遠出

今日は、午後から友達を連れて、陸別→足寄→阿寒湖に行って来ました。 午後からなので、あんまり遠くまで行けませんでした。まぁ路面は溶けてて運転しやすかったので楽でしたが。 今日は、陸別は寒かったぁ〜。さすが、日本一寒い町です。 ふるさと銀河線がち…

行動力と経験

今日から、卒業まで遊びます。遊びつくしてやります。ということで、今日は第一日目。 友達を誘ってどっかに行こうかと思いましたが、誰に連絡しても返って来ないか、卒論で忙しい。 卒論早く終わらせろ!! 釧路川に釣り行って来ました。釧路川最高です。北…