2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン

登校(出勤)バトン 【1】交通手段は? 電車車です。 【2】家から時間はどの位かかりますか? 徒歩なら1時間。チャリで25分。車で10分以内。 【3】何時に登校(出勤)しますか? 授業が始まる45分前に起きて開始15分前に出掛ける。そして間に合う…

説明会

公務員の説明会に行って来ました。 1000人くらいの人が参加してましたね。終始お尻が痛かった。3時間くらい座りっぱなしだったので疲労困憊です。 てか、団塊の世代って凄いですね。例年の募集人数は30人程度なんですが、今年はなんと90人程度も募…

変更で

帰宅の日が変更になりました。さすがに卒論の題目を決めなくてはいけないのに、ゼミに出ないのはマズイですよね。 それにこっち(埼玉)にいるとあんまり勉強もはかどらないですし、やっぱり北海道でやったほうがいいと思いまして、帰る日程を早めたいと思い…

今日

今日は雷雨がありました。今はもう快晴です。 なので出掛けようと思いましたが、やっぱり止めておきます。理由は行く当てがない!! ってことです。

帰宅

北海道に帰る日が決まりました。5月13日に帰ります。なので迎えとかよろしくってことで。まぁちゃんと誰かしらには頼みますよ。 それと軟式の新歓に出れるかもしれないのでよろしくってことでw今回は楽しんでやりますから!!で2次会はそら宅でいつも通…

昨日

昨日は・・・なんかあったけ?なんも無かった気がします。 ただ、いつも通りに時が過ぎ、いつも通りに行動をしただけです。これといって面白いこともなかったです。 てか、実家に変えると引き篭もりがちになります。 +理由+ 車も使えない 保険が入ってない…

明日

明日はソフトの試合かも知れないんです。つまり早朝から出掛ける可能性が・・・自分は行きたくないんですけど、人数がもしかしたら足りないかも!?なんて可能性があるので。 もしも出たら報告します。てか、モノモライは治ったけど、コンタクトって入れても…

今日

自宅の倉庫をあさってました!そしたら、テントが大(6人以上)、中(4人以上)、小(2人用)と3つ出てきました!!うちってキャンプが大好き親父がいるので。。。まぁその影響で自分も好きなんですけどねww で、提案なんですが、、自分の車が8月か9…

明日

明日は土曜日。図書館って開いてるのかな?開いてたら行って来ようかな。開いてなかったら自宅で勉強です。 とりあえず、残り一ヶ月なのでがんばります。

今日

帰ってきちゃいました。つまり、ついに自分も就活をするべく帰ってきました! まぁ、北海道にいる期間、つまり1ヶ月くらいの間にいろんなことがありましたけどね。やっぱり北海道は最高っていうかなんていうか。 単位は取っちゃったのでいいんですが、問題…

今日

これからゼミです。てか久しぶりの大学です。もう一つ言うと、授業が始まってから今日初めて大学にきました。 今日はゼミまでの間、大学の中を散策したいと思います。 新しく出来たところとかも行ってみたいし。けど、一人なんですよね・・・・友達とかいる…

活動後

初の活動後に遊びに行きました! 行った場所は山水という温泉と、御飯や話をする為にモスへ。 最初の発案、というかそうやって活動後に遊びに行こうなんて言ったのは自分ですが、ほとんど17さんに頼んでしまった。すんませんでした。 まぁ行けたからいいか…

昨日

軟式の練習。ノックでは飛びまくりました!今年は真面目というか、本気でやろうと誓ったので! てか、最近肩の調子がいいので最高に面白い!そのために筋トレやらランニングやらいろんな事してきましたからね。まぁサッカーやってるから下半身の筋力はあるん…

バトン

★☆「17歳バトン」☆★ Q1:17歳の時なにしてた? 吹奏楽部で部活してました。それと、男クラの人たちと夏は毎日のようにサッカーやってたなぁ。 吹奏楽部では男が一人だった、つまり自分だけしか男はいなかったので楽しかったといえば楽しかったですね。やっぱ…

病気

ものもらいになっちゃいました(゚д゚) だから、運動中にコンタクトが入れられません_| ̄|○まぁ汚れたらダメですよね。目だけはちゃんとしておかなくちゃ。 ものもらいか・・・初めてなったな。まぁ発病2時間で発見し、すぐに眼科クリニックに行ってきたので…

不定期

図書館で借りた本を未だに返してないです_| ̄|○ 返さなくちゃいけないと思ってるんですが、図書館に行ってから気づいちゃうんですよね(´ー`)本当に借りたい人が困っちゃうので早めに返さないといけないっすよね。 結構、ブログの更新が不定期になってきちゃ…

バトン

エンドレスバトン *部屋にポスター貼ってますヵ?誰の?* シェフチェンコのポスター貼ってました。けど今は北海道の地図の張ってます。出掛けた場所を印を付けてます!!それが今の楽しみww *ストレス発散法ゎ?* ドライブ・運動かなぁ。 *なりたヵった…

今日

髪切った。さっぱりしたよ。これで新入生を・・・・ おっと!!そんなことしませんよwwてか明日は軟式の練習なんですが、誰か行く人いますか?4年限定ですけど。 う〜ん行く人が誰もいないっぽい・・・どうしよう・・・誰か行きましょうねww 今週末は軟…

バトン

進化バトン♪第34世代目 【バトン回答ルール↓】 ※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外) ※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。 ■自分はどんな性格ですか?(詳…

明日

明日も勉強です。明日は専門の勉強でも。 一緒に勉強しようと考えてた人が帰っちゃったので。まぁ勉強するでしょう。彼女にも言われちゃってることですし。頑張ってくださいよww

今日

あいにくの雨です。今日も勉強ですかね。問題集が終わってしまったので次はなにをやろうかと考えております。 てか、なにやら、新入生歓迎会のオリエンテーションがあったらしいですね。部活紹介とかでしょうか?自分はそのときは全部寝てた思い出しかないで…

今日

さ〜て勉強しましょうかね。昨日は月曜休館だったので図書館は空いてなかったので・・・ 今日は数学でもやりましょうかね。そういえば、歴史関係もやらなくちゃ!っていっぱいやることが多すぎて、忙しいッすね!!

昨日

入学式。3年前?4年前?どっちでもいいけどかなり前のことですね。なんか戻りたいような戻りたくないような複雑な心境です。 あの頃は・・・・なんて思い返しちゃうほど昔のことですからね。あー北海道に来たときは絶望感が激しかったなぁ。友達いらないな…

バトン

先にバトンから処理します。 ブログバトン ■このバトンを回してくれた人の印象は?その人にどんな印象をもたれた? xeroさんは冷徹で何もかも知ってそうな人物 ■あなたのレベルは? A3クラス(イミフ ■あなたのポジションは? サッカーは右サイドのMFで、野…

明日

新入生が入ってきます。だから勧誘に行くんですが、正直言ってめんどくさい!けど、遠征の保険代とか払わなくちゃ行けないので・・・・ とりあえず、そらさんと行こうかなぁ。

今日

洗車した。あまりに汚かったんで洗っちゃいました。これで綺麗になったからまぁいいかなぁ。 以上!!って言ったら怒りますよね?? えーと後は・・・公務員の勉強は順調に進んでおります。もう少しで問題集が一つ(通算4つ目)が終了しそうです。う〜ん社…

私信

黒狐さん。連絡してください。携帯忘れたとかいいですから。てかPCとかで連絡しないんですか?メッセとか、携帯のメモリーのバックアップとか昔の携帯に保存してないんですか? まぁ普通はそこらへんまで頭が回って連絡が来るはずですよね?まぁ昔の携帯に…

今日

なんも。図書館行こうかなぁ〜なんて。はー。まぁ勉強はしてますよ。なんていっても問題集を全部ノートに書いて覚えてますから。そろそろ大学ノートの半分くらいですね。 まぁ今日はそれくらいなんですけど。別に書くことがないって言うか、最近は図書室にし…

バトン

今回は経験バトンということなんですけど・・・まぁいいです。なんでもありません。 経験バトン 入院:○ 過去なんども入院したことあります。どれも皆が出来るような検査内容ではないですけど。たぶん50代くらいになったら経験できると思いますよw 骨折:…

今日

完全にヒッキーしました! 朝8時に起床し、友達を空港に迎えに行き、そこからグ〜〜〜〜タラ生活です。マジでダルイんですけど。てか、ヒッキーって毎回自分から見たら凄いっすよね!だって家で何してるんですか? 自分は家ですることといえば・・・・やっ…