2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

忙しくなって来た雰囲気がバリバリしてます。 課の人達がイライラしてるのが段々わかるほどです。特に仲がいい人はムスッ(`ε´)ってした顔をしてるので、すぐわかるほどです。 これから本格的に忙しくなって、今は新しい人達が多いから大変だろうなぁ……。 ま…

バランス

バランスを取るのは難しい。 仕事と私生活のバランスを取るのは難しいってことではなくて、遊びと勉強と体力作りのバランスを取るのは難しい。 勉強に力を入れると遊ばないし、筋トレとかも、「眠いからまぁいいか」なんて思っちゃう。今、それが一番の悩み…

行って来ましたww

久しぶりのスキー行ってきたぞ!! いや〜疲れたけど、楽しかったねぇ〜。 朝、3時に出発して着いたのが4時半くらい。180キロくらいあったけど、かなりぶっ飛ばして行きました。 途中、土樽PAで事故車両があって、この先の路面がどうなってるかが心配…

行ってきます。

ちょっとスキーへ行ってきます。 場所はセントレジャー舞子スノーリゾートってところです。 すごい久しぶりのスキーですが、きっと滑れるでしょう(笑)てか、スキーが滑れるってことよりも、車が滑らないかが心配。なんせ、あの有名な出来事が・・・・起こって…

とてもむずかしとです。

今、将来に向けて勉強してます。 なにより、周りの専門的な知識を持って仕事をしている人たちよりも先にとろうとしていることが無謀だと思ってます、が!取りたいんです。 なにを取りたいかと申しますと、基本情報技術者っていう国家資格です。 ただ、自分が…

イクスピアリ

今日は、ちょっと舞浜へお出かけ。 イクスピアリとアンバサーダーとミラコスタへ行って来ました。もちろんディズニーには行ってません。一年に2回までしか行きません。 けど、今日は成人式ということもあってディズニーシーはすごい空いてましたよ。ってミ…

フットサルした。

昨日、フットサルした。 最近、ジムに行って筋トレしたりしてるから体が動けるようになってきて楽しくなってきた。 大学のときは週3日とかでやってたけど、今では週1日だから結構物足りない・・・。けど、しょうがないよね。仕事もあるし、プライベートも忙し…

久しぶりに

久しぶりに書きたいと思います。なによりミクシィに飽きました。 ここ最近あったことを徒然思うままに書きます。 今年は、大宮の氷川神社に大晦日の夜11時くらいから行って年越しの初詣に行ってきました。去年は、ちょっとナァナァで年越しは寝て過ごしち…