2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

文句

ネット仲間(60%)とその他友人(40%)に一つ言います。 別に独裁型にするわけでは無いですけど、意見を聞くか、自分の発言にそれなりに答えてもらいたい。あーいいよ。それで!」ってヤツが多すぎる!自分の意見もなんかあるだろ!言おうよ!それと毎回ですが、…

今日

天気 大荒れでした。北日本は今日は寒気の影響で朝から風が強く、昼ごろにはみぞれが降っていました。こういう季節ですものね。そりゃ大荒れになりますよ。なんか、12月3日からオホーツク海側は大雪だそうです。ついに長期積雪ですよ! 最近、路面が凍っ…

明日

明日も公務員講座のため帰宅は8時過ぎorz辛いのは今のうちと自分に言い聞かせていますがさすがにだるぅ〜って感じっす。将来のことですから今が踏ん張りどころなんでしょうね。 後悔先に立たず という言葉もありますし。努力すればいいんですよね。 ちなみ…

零下

今日は大学の駐車場は寒い!車の中も寒い!スターターでエンジンは先にかけてあるけど 車内のほうが寒い! フロントガラスは完全に氷張ってました。友達と二人でエンジンと車内が暖まるまで待機。二人とも薄着だったので風邪引くかと思いました。その時の外…

今日

月曜は自分にとって一番辛いです。夏休みが終わって授業が始まるくらい辛いです。高校の現代国語の授業の時に「月曜病」とかいうのをやったのを覚えています。 なんか、やる気が無いっすよね。大学に行くのがめんどくさいというか。一応ちゃんと行ってますよ…

予定

今週の予定です。今週は本当に忙しいです!レポ+サークル+テスト+試験と全て重なりました。さすがにどれか一つサボりそうです。心が折れたらの話ですけど。 月曜:公務員講座 火曜:公務員講座。帰宅は8時かorz 水曜:特別講義+就職セミナー 木曜:公務員講…

クリスマスまで1ヶ月だ

さーて、気がつけば、もうクリスマスまで1ヶ月をきりました。皆さんはもう予定とか入ってるんですよねw自分は、まったく入ってません!!まぁいいんですけどね。 自分の中では誕生日イヴですから。いつもクリスマスで誕生日を忘れられてる子ですから。誕生…

ぐ〜たら

友達の家に泊まり、起きたのは13時頃。1日をすごく無駄にした気がします。結局、自宅に帰ったのは16時ごろ、外はもう暗くなり今日は久しぶりに何もする気になれず、休もうと思いました。 今日は図書館に行って勉強しようと思ってたんですが結局行かず、…

友達の家でお泊りです。 ということで書く内容はこれだけです。

今日

今日も集中授業でしたorzしかも、朝っぱらからです。自分、最近朝早く大学に行っていなかったので、すごい辛いです! 時計+コンポを目覚ましにしている自分は、今日7時半にセットしました。そして、目が覚めてすべてのスイッチを止めて、すこし暖まって寝…

明日

明日も朝から集中授業です。午前中で終わってくれるから幸いですけど。その後は、髪が長くなったので短めにカットしに行ってきます。 明日はSola氏のお宅にお泊りに。友達の家に泊まるのは1年ぶりでしょうか。自分はめったに泊まらない子ですので。なぜなら…

まだかなぁ〜

昨日夜中1時に雪が降りました。しかも、すごい降ってました!ついに冬到来かな!!と思って、楽しみ朝起きたら・・・ なんだよぉ!期待させやがって(´Д`) 全然だったorz影だけしか雪無いんだもん!やっと雪道走れると思ったのに。今年は遅いな。気温だけは…

買い物に

冬といったら皆さん何を思い浮かべるかな? 雪・寒い・暖房・こたつ・食べる・みかん! ということで近くのスーパーに友達とみかんを買いに行ってきました。10キロで2000円弱だったので友達と割り勘して買ってきました。すでに、うちにはコタツがもう…

今日

今日は1ヶ月ぶりの集中授業でした。だから、金曜というのに、帰りは6時過ぎ。 久しぶりの集中は辛いっすねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 さすがに、疲れてますよ。明日は朝っぱらから授業なので現時点ではサボろうかな〜って気が。。しかし、必修なのでサボることもで…

雑談

今日は勤労感謝の日だけど大学生には関係ないよね。働いてないし。バイトの人たちとかもいるけど、あんまり関係ないよね。いるか、いらないかって言ったらいりますけど。(休みだから

情報

今日、常呂町のカーリング場においてトリノオリンピック代表選考会の試合が13時から開催されていました。 結局、行きませんでしたけどね。行っても選手誰も知りませんしね。それに入れるのかどうかもわかりませんでしたし。もちろん、カーリングのルールは…

祝日

午前 今日は祝日ということで、遅く起きた!という日ではありませんorz 友達が美容室に行くということで普段では絶対に起きない時間に起きました。9時に起床しました。いつもより1時間以上早いです! 別に自分が髪を切りにいくわけじゃないので起きなくて…

明日

明日は公務員の模擬テストです。完全に個人的な用事ですがね。日頃の勉強の成果を出してみます! けど、自分の周りは競争心がある人ばかりなので、隠れて(通称:隠密行動)勉強している状況です。最近は友達も誘って図書館に行ってますけどね。勉強がある程…

授業

2限の講義に行きたくありませんでした。というのも、土日をグ〜タラ過ごしちゃったからです。完全に休養しちゃったから眠い!友達が朝から来て「路面凍ってるよ!寒いよ!じゃあ大学で!」・・・ なんだよ(゚д゚)!それだけなの??! 軽く迷惑だわ(⊃Д`) 鍵開…

久しぶりの曲紹介です。今回も洋楽で、歌手はSweetbox(スウィートボックス)です。女性ボーカルの方です。曲調としてはクラシック音楽とヒップホップですね。アルバム「Adagio(アダージォ)」の中の 2.Life is Cool 4.Hate without Frontier 15.1000…

雑談

なんもないっすよ。ただ、雪が積もらないってことだけっす。まだ、降りませんね。このままだと、一昨年、昨年に続けてまた爆弾低気圧というものが来るかも。そしたら、大学は休み、外出も困難になります! 去年は友達が家から出れなくなるという事態まで出て…

暇なので

結局起きてもやること無いから15時まで洗濯とかをして、暇だから 図書館にでも行きますか!!というわけで、行って来ました。しかし、今日は休日ということもあって。。 混みすぎだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 行ったのはいいけど、座る場所が無い!!結局15分…

今日

久しぶりに遅起きしました!時計をみて13時起床か・・・ よく寝れたなzzz ここ1ヶ月間ほど、土日というのがありませんでした。どこかに行ったり遊んだりして休むという時間がありませんでした。だから、とても有意義な一日?を過ごさせていただきましたw…

明日

明日も暇です。誰か〜企画書出してください!毎回自分だけ出してるのもめんどくさいんですけど!!まぁ明日はオフでも構いませんよ。自分だけどっか行っちゃいますから!! ちまみに、明日は大学の推薦入試です。受験生のみなさん、頑張ってくださいね!!

今日

食事 今日は2週間ぶりのオフです!ということで、とても暇な一日を過ごそうかと思いましたが、Heat氏と共に、プチ旅行に行ってまいりましたw 今日は朝10時にコンポの爆音で起きました。毎朝のことですが、腹立ちますねヽ(`Д´)ノプンプン自分で設定してるの…

週末

土日は何も無いです!だから暇な人を誘って遊ぶ!か、図書館で勉強ですかねφ(`д´)カキカキ 暇な時間は有効活用したいっすねwもう学生生活も短いことですし・・・

お泊り(×

一昨日からSola氏の家に「今日泊まるからよろしくね〜」といいつつ、夜中2時ごろに「やっぱ帰るわ!おやすみ。」と言って帰ってます。昨日もそんな感じで帰りました。 本当は泊まってもいいんっすよ!だってSola氏は大丈夫だよって言ってくれてますし。ただ…

サークル

今日はサッカーサークルでした。当初の予定では19時から21時までも予定でしたが、18時と1時間ほど早くなりまして、行ってきました。 今日は特にといって・・・ただ、楽しかったのと3時間もサッカーしたので疲れましたね。さすがに体力も下降気味でし…

今日

今日は10時半から授業で、起きたのは9時半・・・ 今日授業でれないや〜ヽ( ・∀・)ノ まぁ言い訳しますと、出るのめんどくさかったです。だってその授業は先生がタラタラと話してるんですもん!!一人で満足して話してるのがムカツクね。こっちだってやる気…

雑談

今日は満月です。そして快晴。ということで北海道ではよく見れたはずです。まぁ最近の人たちは空を見上げることは少なくなったでしょうね。自分は北海道に来てから星をよく見るようになりました。 時々一人で夜出かけて砂浜(原生花園)に行き、星を見ていま…