2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労気味

最近の忙しさとストレスの溜まることが多すぎて、白髪が多くなってきています。 たぶん、食生活のほうも乱れ始めてきたのが原因だと思います。それに最近、早起きなんですよ!!何にも無い日なのに5時に起きたり・・・・ おじいちゃんかよ!!! って思うく…

明日から

明日は大学が空いて無いので市立図書館で勉強ですね。まぁ頑張ります。後は、ゼミとかで何かと忙しく更新が途絶えちゃうと思いますが、時々こういう形で更新したいと思います。 とりあえず、生きてます。

久しぶりに

更新が久しぶりですね。最近いろんな事が多くて更新が途絶え気味でした。 ここ一週間を振り返りますと、、、 農家バイトが2日連続であり、体力的にも限界に達していました。 公務員の勉強も追い込み体勢に入りましたが、結構ノイローゼ気味です。 桜も咲い…

連日・・・・

今日で4時起き3日連続です。農家バイトはやってません。 さすがに、眠いけど習慣になってきそうです。9時に寝て4時に起きる。。。。さすがにバイトしようかなぁ〜なんて気分になります。 4時に起きると人間ってなかなか寝れないもんでして、今は9時過…

今日

雨です。朝から雷と曇り空です。自分の心も曇ってしまうかと思ってしまうほどです。 気分は落ち込み気味ですが、まぁ頑張ります。 明日から3・4日と山梨の田舎のほうに行きます。理由は法事?なのかな?なんていうか、道路拡張の為にお墓が移動したので、…

昨日の告知どおり、曲紹介します。本日紹介するのは日本のバンドです。 ストレイテナーというバンドです。 ストレイテナー(まっすぐな人)というバンド名は、「心の歪みを音楽でまっすぐにしよう」という彼らのコンセプトを表している。ホリエアツシ(g&vo)と…

休み

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!! ですが、自分は体調を崩しまして休養に入っております。試験勉強とかもしなくちゃいけない時期なんですけど・・・・ まぁ休養も必要ってことですよね!!で、今日は休みなのでなんにもやりません!以上です。今日の日…