2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

明日も資格のために帰りは8時です。買い物にいけないのでかなり辛いです。そして公務員の勉強もできませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 家に帰ってきてPCの画面を見るのも辛いです。とりあえず、早く終わって欲しい!!

ボン!

エクセルの授業中にテレビから煙が!! 爆発するか!? とっさに思い、PC画面の影から様子を伺ってました。その前からジリジリと変な音がいてたんですが、皆が気づいたときにはモクモクと煙が上がっていました。初めてテレビから煙が上がる瞬間をみました…

今日

朝から資格試験対策講座のために大学へ。53000円という大金を払って受けに行きました。今回取る資格は、MOS資格の「ワード一般」と「エクセル上級」を。いっぺんに2つ資格を取りたいと思います。 一応、パソコンは人並み程度には使えるので使えない…

昨日

スキーに行って来ました。たったの3時間ですが、かなり楽しみましたw てか平日ってやっぱり人が少ないですね。スキー場にいる人は50人もいなかったと思います。少なかったのはいいんですけど、久しぶりに快晴になったので最高気温が4℃と、雪が解けてて…

明日

スキーに行ってきます。さぁ!募集です!といっても見てる人が少ないので(嘘です)連絡が毎回来ないんですけどね。 まぁいいですよ。今回は大人数で行くことになってるので。いつも通りな感じで滑ってきます。つまりのんび〜りって感じでww

今日

ちょっとドライブに。知床まで行って来ました。もう流氷が来てましたよw もう本格的な冬ですね!これから寒くなってくるんですね。自分は寒いのは苦手でして。だから部屋では暖房は付けっぱなしです。 室内は20℃で室外は−5℃と温度差は25℃くらいありま…

週末

暇なんですけど・・・眠いんですけど・・・遊んでくれる方募集してます。といっても仲のいい友達はほとんど帰ってしまっていないんですけどね。 それに誘われないので、家にいることが多くなってます。てか家にいてもすることもないので。。。あっ!!!忘れ…

飲み会

サッカーサークルの飲み会に行って来ましたが、それほどテンションも上がらずに帰って来ました。ただ、食べただけであんまり会話もなくただの集まりみたいになってしまいました。 やっぱり、軟式とは違うのかなぁ。気軽さがサッカーには無いって言うか、運動…

朝から

ボーリングに。朝からかなりの眠気に誘われていて、かなり眠い中いってきました。先に言うとスコアは100にいってません。別に本気でやらなくてもいいかなぁなんて気持ちがあったので。 それだけかな。特にといってありません。疲れたのと眠かったのしか。…

資格試験のため

月末に帰る予定でしたけど、帰りません!理由は、PC関係の資格試験のためです。今回は2つほど取ろうと思っています。てかPCはかなり使いこなしているんですが、「資格をまったく持ってないのは不思議だよ」と友達に言われたので。てか、前から取ろうと…

明日

明日は午前中は予定が入っています。そして夜も・・・。テスト終わってからかなりハードですね。明後日はグデグデになってると思います。明日は、いくら位かかるんだろうか(´Д`)

今日

テストが終わり、追試も受けなくてはいけないストレスで、今日はテストが終わってから外出しました。久しぶりのドライブは気分転換になったと思います。 今日はかなりの距離を走りました。 自宅→斜里→小清水町→東藻琴→北見→遠軽→紋別→自宅 です。走行距離は…

テスト

テストは終わりましたが、、、、最後の最後にやってしまいました_| ̄|○ 必修の単位落としたかも!!! てか、落としましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 絶対落としました。かなり落ち込んでます。。てか3年になってこんなことが起きるなんてかなりショックです_| ̄|○…

更新ストップ

最終日の木曜日まで更新を控えさせていただきます。その間、勉強に専念したいと思います。とりあえず、全て合格点に達していれば、卒業はもう大丈夫だと思います。 それと予定が変わるかもしれませんが、埼玉に帰らないかもしれません。資格がとりたいので。…

予定

今週はテスト週間なのでかなりハードな日程です。ただ、これが終われば、大学生活は終わったに等しいので頑張るだけです。 月曜:1限です。へこみます。そして次の日はテストが2教科あります。暗記科目が1教科あるので覚えなくちゃいけないんです。それに…

今日

なんもしてません!!かなり威張れないことですよねorzけど英語の課題だけ終わらせました。A4のプリントにして4枚です。これも昨日、友達が会話を弾ませてる中で黙々と書いて、今日仕上げました。 それだけです。後はなんもしてません。携帯もいじってな…

昨日

昨日は友達の家で勉強してました。といっても自分が行ったのは9時過ぎでした。自分はその前から家で勉強していたので、ある程度は終わってました。けど、集合した人たちは まったくやろうとしない! それでいいんですか?!結局、皆は中途半端に終わり、ゲ…

テスト勉強・・・

今日はテスト勉強のためにプリントからノートに書いてます。持ち込み可なのでなんとか単位を取りたい!だから、めんどくさくても頑張ります。 ただ、暗記の教科が2教科ほどあるので大変といえば大変なんですが。。。

雑談

なんやら、関東では大変なことが起こってるらしいですね。大雪らしいじゃないですか!?スタッドレスにしていない人たちが多い街ですからね。事故が多いでしょうね。とくに外車の人たちはノーマルでもこの車は強いと勘違いしてる人がいますから余計事故は多そ…

昨日

昨日はサッカーサークルでした。3年は今期最後のサークルだったので、皆気合も入っていました。 内容としては面白かったのかな?別にボールにたくさん触れるわけでもなく、プレーに積極的に参加することでもなく、適当にやってました。 特にといってありま…

明日も・・・

明日は19時から21時までサッカーサークルがドームであります。ほとんどやる気がありません。なぜなら筋肉痛だからです_| ̄|○しかし、やらねば!!そして、プレー中に色んな事します。 個人的にSola氏と絡むのが結構楽しいです。理由は上記↑

昨日

昨日はサッカーサークルがありました。メンバーは3年のみ!意外と面白かったですよwてか フェイントかけ放題じゃん! みんな面白い!だって簡単に抜けるんだもん!特にK氏は簡単すぎる!1フェイクするだけでスグに抜ける。てかほとんど彼は良い反応をし…

終わったぁ

レポ終わりました。ここでしか言えませんが、かなりレポート偽造しました。つまり、コピペです(´∀`) 単位取れるなら良いんです!それに今回のレポは意味不明なものだったし、担当教員も毎回代わってたので適当に出しても大丈夫かなぁなんて思ったので。 とい…

レポ

この後は授業が無いのでレポ終わらせます。なので家に帰るのは6時ごろですね。その後はテスト勉強をしないと・・・ 今日ヤバイのが4教科もあることが判明しました。その中で持ち込み可は2教科です。どれも落とせないので本当にヤバイですつД`)・゚・。・゚゚・:.。…

大学にて

ただいま、ゼミの講義中です。今しか時間が無いと思うので。 現在、Photoshop(フォトショップ)という画像処理ソフトの勉強中です。周りの人たち(3名だけ)は真剣に受けてますね。自分はあんまり興味ないので ネットでゲームしてます(´∀`) 本当ダメっ子な…

まだ何も・・・

金曜日提出のレポに何も手をつけていませんorzやらないと後々まずいことになりそうだ。明日!明日中には手をつけます!てか仕上げます! 定期テストも来週の火曜(24日)から始まります。しかも3日連続でテストがあるつД`)・゚・。・゚゚・:.。 けど、26日には終…

やったぁ〜

突然ですが! B検3級合格しました いやぁ〜受かってよかった。最近まで受かってるか落ちてるか気になってましたから(嘘w 実際のところ完全に忘れていました。今日、テストの資料を探してたらB検の受験用紙を偶然見つけました。見つけなければ受かってた…

すんません

これからテストと就活がちかくなるので更新が不定期になると思います。なぜならPCをしばらく必要なとき以外は封印すると思います。てかしなくちゃ勉強できないので。 てかPCいじってると気づくと3時間とか経っているときがあるので。 時間は無駄に出来…

来週

来週から後期テストです。これで落としたくは無いですね。気を引き締めてテストに望まなくては!そのため、公務員の勉強を一時中断してテスト勉強に励みたい!・・・しかし就職も近い・・・そしてウィンタースポーツ真っ盛り!全てに挟まれています。優先順…

予定

火曜:3限にテストです。持ち込み可なので楽勝です!ノートもまとめてありますしね。 そして公務員講座。就職できたらいいなぁ〜。 水曜:ゼミです。すこし休みたい気もありますが、春休みに卒論発表の連絡とかありそうなので出なくては・・・そして公務員…