2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか

一週間前に沖縄にいた感覚が未だに抜け切らないシェバさんです。 夢の中で未だに海で遊んでる夢を見ます。。。もういいかげんいいよ。 最近、仕事場では談笑したり内緒話したり結構楽しいです。といっても男性陣は真面目人間ばかりなのでもっぱら女性陣とし…

おわりに

沖縄良いところでした。観光で行くのも住むのも良いところだと正直思いました。 また来たいし、今度は離島に行きたい!って思いました。まぁ来年にでもw 人も良い人達だったしwwみんなおしゃべりでニコニコしてるところなのかなぁ〜ってお店の人と話して…

四日目

四日目は結構のんびり旅行。国際通りだけ行けばいいかなぁ〜って感じ。連日の寝不足のおかげで体力的にも限界に達してきた日。眠くて眠くて・・・。 相方は帰りたくないって言ってたけど、自分はそれ以上に帰りたくなかった。ただ、俺が帰りたくないって言った…

三日目

三日目も全然決めてない旅行。もう何にも考えてないとかさすがにヤバイかなぁ〜って正直思った日でした。 って思いながらまたもや気分的な旅行。最初は万座毛ってところ。 ゾウに似てない?それとなく似てない?俺はゾウにしか見えませんでした。海も綺麗で…

二日目

二日目は、行く場所は全然考えてなかったけど、相方が離島に行きたいというので行って来た。自分も行ってみたかったから言ってもらえて良かった(笑) 相方曰く、『とても綺麗な海』とのこと。超期待して行ったら、やっぱ最高に綺麗な場所でした。 海の底ま…

一日目

朝、9時の便。普通だと思ったけどやっぱ結構早かった。朝はずっと眠かった。飛行機では相方と隣になれなかったのでほとんど寝た。 けど、沖縄に着いたら目が覚めるようなカンカン照りの太陽で一気に目が覚めた気がした。 一日目は首里城、ひめゆりがだいた…

沖縄旅行

沖縄に3泊4日で相方と旅行に行ってきました!! めちゃくちゃ楽しかった。北海道とかも楽しいけど、やっぱ南国気分は格別だなぁ〜って思った。 旅行は全部フリープラン。航空券とホテル、レンタカーだけ決めて後は全部自分達が決めるだけの旅行。当日決め…