2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み。

先週のお話から。 同期の家で料理を作った。なんか買い物とかしてたら大学の時を思い出した。なんか学生っぽいノリで何事も決めた感じで久しぶりに楽しかった。 料理はスープカレーでした。なんか北海道にいたから北海道らしい料理とか言われたから。ってい…

なげ〜

今日、一日が長く感じた。 マジしんどい。。。 てかさ、うちの職場死にそうなくらい暑いんですけど。 確か、エアコンがガンガンでついてるはずなのに32℃とか・・・もう壊れてんじゃねーのか?って思っちゃうんですけど。 どっかの課では倒れた人もいたみた…

うわ〜

入道雲だ!! なんか、会社帰り車の中で夏だ〜って感じました。 最近、悩むこともなくなったし普通に生活してます。まぁあんま悩むようなこともなくなったって事ですよ。自分なりに楽しく生活することしたか考えなくなったからかなぁww北海道に行って結構…

運動日和?

今日は本当に暑い 昨日が嘘みたいに今日が暑いから死にそうだった・・・。日陰ないし炎天下だし。 会社に行くときは車だから別に良いんだけど。いつも行く途中に面白いお店があるんです。それが、コレ↓ お店の名前が 『わかんない』っていうお店。行く場所を他…

のみかい

3年目と1年目の飲み会。 知ってる人ばっかりの飲み会。すげーフレンドリーで楽しかったww まぁ知り合いといってもサッカー部の人たちなんですけど(笑)あとは、同じ課の先輩とかそんな感じ。 久しぶりに飲み会で飲みました。結構ヤバイ感じになるまで飲…

時代はお盆です。 ふざけんな!! 電話越しで「お盆はお休みですよね?」っておーーい!!休みじゃねーよ!休み取れる環境じゃねーよ!! 夏なのに仕事仕事でなんにもできん!月末は県知事選挙だよ。夜中まで作業して次の日には普通に朝から仕事だし・・・・…

思ったこと。

最近色んなことがある。っていうか、仕事とかも楽しかったりつまんなかったりしてたけど、だんだん精神的にも落ち着いてきた感じです。まぁ心からやっと信用できる人がいるからかなぁ〜なんて。 あんまり本人を前にしては言えませんから、ここで書いてるんで…