2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初詣

今日の夜中には済ませておきたいと思います。なぜなら人ごみが嫌いだからです。 まぁ明日、親父に起こされなければ12時までぐっすり寝られるとは思いますが。。。 来年の願い事はひとつだけ!! 10単位取れることだけです!(関係者以外わかりません。) ☆

明日

明日は正月ですが、いつもどおり過ごさせていただきます。朝は12時に起きて、「ご飯はないの〜?」などといい、暇があれば庭でボールをいじり、犬と遊ぶ日だと思います。 明日はブログ書けるかな?回線が込んでなければ書きたいと思います。

大晦日

久しぶりに年賀状書きました。しかも相手から貰う前にです!そんなこんなで、来年はいろんなことがありそうですね! まぁ出したのは4人だけなので誰に来るかはお楽しみに。そして4人それぞれコメントが違うので。 それだけなんですが。。。ほかに書くこと…

年末

明日は大晦日ですが、みんなは大掃除は終わりましたか?? 自分はまったく家族での大掃除を手伝っていないので。なぜ手伝わないのかというと、自分は北海道にいるほうが長いですし、部屋はあんまり使ってないからいいかなぁ〜なんて思ったので。 だから起床…

どうもです。

今日は突然サッカーの練習が入りました。そこで、みんなに誕生日のお祝いをいてもらいました。とっても感謝してますww 27日の飲み会のときに「昨日、誕生日だったんだよね」と言ったら、みんな黙り込んで申し訳なさそうにしてました。けど、それを覚えて…

年末

年末は予定まったくです。。。今年は寝ながら年を越しそうです。サッカーをする!なんて話も出てますが本当にするのかどうか怪しいところですし。そしてもう一つのクラブチームも練習があるのかどうかもわからないし。 ただ飲み会で話があがったので一つだけ…

今日

北海道にいるときより書くこと少ないですね。てか、誰にも会わないからなんですけど。 帰ってくる前の計画では予定は埋まってたんですけどね。勉強するしかないんでしょうか・・・。 誰でもいいから遊んでください! っていうのもなんか嫌だな。誰でもいいっ…

久しぶりに紹介でも。 今回は皆さんが聞いたことがある?ような曲です。仕入れ元はSSXというスキー&ボードのスポーツゲームからなんですが、そこで色々洋楽がありますが、その一曲を紹介します。 MXPXというグループです。ジャンル的にはロックでし…

今日

4時に寝たので2時起きでした。親が出かける前に起きたのでギリギリで御飯を食べられました。 2時に起きるとさすがに気だるいですね〜〜。 もう一日何もする気になれませんでした。夕方から父親とウイイレをやり6−7という野球の様な試合になりました。ま…

昨日

勉強へ 地元に新しく出来た図書館に行ってきました。いや〜綺麗っすね!さすが出来たばかりですわ。設備がほとんど最新式で、今では自動で本の貸し出しが出来るんですね(゚д゚) 勉強できる環境は最高に整っているところでした。ただ、さすがにこの時期は受験生…

明日

午前中に買い物、午後は図書館で勉強にでも行ってこようかと思ってます。いい加減勉強しなくちゃ自分がヤバイ感じがするので。。。 ただ、受験生がいるかも知れないので空いてるかどうかわかりませんが。ただ、新しい図書館なのでそろそろ行ってもいいかな〜…

お祝いは・・

プロフィールにも書いてある通り、今日は 誕生日です!! ということで、今現在で送ってもらった方にお礼を ひとさん、Uさん、Iさん、Kさん、そして過去にお世話になったネットの方々(4名ほど)どうもありがとうございます(*´Д`) クリスマスで毎年のよ…

今日

仕事でした。これといって予定はあるわけでもなく仕事だけの一日でした。起床時間は朝5時、帰宅時間は18時だったので仕事だけの一日を過ごさせていただきました。 今日は青山で仕事だったので、おしゃれな人たちがたくさんいたな〜。自分は適当な格好で行…

アーダメだorz

今年もあと少しですが、自分には予定がまったく入っておりません。この状況はどうにも打開できません。いろんな人に応援されておりますが、自分のめんどくさがり屋な性格と遊んでくれる相手の予定がわからないために暇のです。 相手は忙しい、自分は暇という…

明日

明日は仕事が入ったため忙しい一日です。全て早く終わってもらえればいんですけど・・・ これといって早く終わらせて予定が入ってるというわけではないのですが。 全ては明日わかります・・・・忘れてなければ。。。。

今日

今日はクリスマス!ですが、これを書いているということは。。。 予定が入って無い(´・ω・`)ショボーン わけでして。まぁいいんっすよ! 幸せな人がいれば不幸せな人もいるんですからね!!その辺はかなり深く気にしていますが、しないことにしまして。 ク・リ・ス・…

結局

結局サッカーに行ったわけですが。 風邪が強いというだけでプレーはかなりしづらいもんですね。かなり着込んで行ったから体は重かったし。それ以外はいつも通りです。 ただ、サッカーサークルよりもボールを持っても文句を言われないので楽しいですけどね。 …

最近

帰ってきてから何にもしてません。敷地から出てません。てか遊ぶ人いないのに出る理由もありませんがね(´∀`) 家でPCいじるか、ゲームするか、勉強するか、庭で遊んでるかですから。だから出れないんっすよね。 まぁある子には○○と遊べばいいじゃない!とか…

明日

明日はクリスマスです。はい、暇ですよ!今日もこんな感じでムカついてるので明日は予定ありましたが、入れないことにしました! もうヤケクソですよ! 外で皆祝ってろってんだよ!人の誕生日祝ってもまったく面白くないなヽ(`Д´)ノプンプン

ムカ!

朝からかなりムカつきますね!家に移動手段が全て無いことに!!全てというか、あることはあるんですが、鍵が無い!! たぶん両親が全て持って逃亡しました_| ̄|○昨日言ったのにな。使う!って。 とういうことで11時からサッカーがあるんですが、只今11…

雑談

関東に帰ってくる方は気をつけてw北海道よりも寒いので暖かい格好で帰ったほうがいいですよ! 自分も厚着で帰って来ましたが、あまりの寒さで頭痛がしてます。 帰ってきて浮かれ気分で風邪引かないようにwww

明日

明日は何か予定を見つけます。少し疲れを取りたい気分でもありますが、そうもいきません。勉強をしなくては。。。皆が遊びそうな時期を勉強で過ごすのもいいかなぁっと思ってます。 遊ぶものを排除してから勉強しなくちゃダメですけどねヽ(・ω・oヽ)

今日

帰って来ました!! つまり、埼玉に帰って来ました。だからといって予定とか無いんですがね(´∀`)だれかが遊んでくれるんならいいですけど・・・。 後輩と帰って来たわけですけど、面白いことも見つけられず家に着きました_| ̄|○ただ、 関東の方が寒い!! …

明日

予定なし!かも!嘘です!予定入っております! 明日は忙しいので夜にまたかきたいと思います。面白いこと探してきます!

今日

ゼミのみです。相変わらず暇に変わりありませんが、いつ帰ろうか悩み中です(嘘w 後輩と一緒に変える予定です。まぁ天気次第ですかね(´∀`)飛行機は揺れるのは自分は大好きなのでいいですけど。 聞いた話によると関東は寒いらしいので暖かい格好で帰ったほう…

雑談

路面がツルツルです!車は4駆ですが滑ります。今日も大通りに出るときに無意識にドリフトしてました。一気に雪が降ったから滑る滑る。氷の上に小麦粉をかけた感じです(´∀`) 事故だけは気をつけないといけませんね。 今日はこれだけでww

明日

明日はゼミだけです。その後の予定はまったくありません!どうしましょう。。。いつもなら友達と遊んでるけど、いないので後輩と遊ぼうかな・・・・っと思いましたが後輩に連絡しづらい_| ̄|○ 恥かしがり屋な先輩なので困ったもんです。

今日

今日は2限だけでした。まぁいつも通り授業を受けたわけですけど。居残り組みはさすがに辛くなってきました。食堂に行っても空いてるし、人も少ない。 追試とか受けて最後まで残るときっと、こんな感じなんですね。 帰る日は特定の人にしか伝えていません。…

懸賞

べつに当てる気も無いのに応募したらあたりました!!当選商品は言えませんが(言ったら文句言われるので)、高いものが当ったということです。 過去には炊飯器やらゲームやら色々当ったわけですけど、どれもこれも適当に応募したら当りました。別にどれも欲…

大雪

連日の大雪で自分の車が朝から見えません(゚Д゚≡゚Д゚) それに運転中は前が見えない!路面は凍ってる!運転技術はゲームで鍛えたのでいいですけど。一番嫌なのは雪かきですorz 駐車場がかなり埋まってます。週末は雪かきもしなくちゃいけないのにゼミがあるから…