2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

最近、大学の友達のこと色々書いてますが、毎回コメントを書いてくれているSola氏とHeat氏は最近かなり仲の良いお友達です。色々、気軽に相談できたり遊びに行ったりと行動を共にすることが多いです。まぁ自分は楽しいと思ってますが、相手がどう思ってるか…

久しぶりに曲を紹介します。今回も洋楽です! 今回はかなりマイナーなためはてなダイアリーで検索しても出ませんでした。自分はマイナーな洋楽を聴くのが趣味です。有名になった時点で退きます。 ではサイトが無かったのでリンク貼っておきます。 Next Punk!…

サークル

今日もサークル、楽しくもあり疲れるものですね。今日は一緒にプレーする友達が来なかったのでちょっと残念っす_| ̄|○いつも通り騒いで疲れました。 それよりも軟式です。結局週末は活動ナシ!後輩と週末会いましたが「野球やりたいよね」と言う会話のみ。 …

予定

明日は1時から3時までドームでサッカーサークルです。明日も楽しくやりましょう!がんばりましょう!

感謝ッス

今日は友達のうちに行き、お土産を貰いに行きました!本当感謝っす!もう、うれしすぎて言うことありません。 そして、自宅に帰りまたまた感謝っす!なぜなら、携帯を家に忘れてたらしく自分はそのまま帰宅、そしたら友達がわざわざ車で届けてくれた(⊃Д`) マ…

お見舞いに

手首を骨折した友達のお見舞いに厚生病院に。いつもはお見舞いされる立場ばかりということで、初めてのお見舞いする立場に立てました。行ったら本当に病人でした。まぁ自分もそんな感じだったんだろうね(^^;) やっぱり友達曰く、暇らしいです。そういうのは…

タイトル

今日は前々から予定していた知床紅葉旅行に行くことにしました。 寝坊・勧誘 そして寝坊しました。起きたのは10時、自分があまりにも遅く起きたことにびっくりして、何もする気が起きませんでした。しかし、友達一人に「今日知床行くけど起きてますか?」…

予定

明日は出かけるかな。一人。。。もしくは・・・・・

気をつけて

前にも言いましたが、車の所有台数が上がってきています。そして、事故など違反も増えてきてます。今月は大きな事故が一件あったんですが、まぁそれは置いといて。 1年共!調子こいてんじゃねーぞ! あのね、車持ってるのはいいのよ。だけど、ルールは守ろ…

運動

帰って来たから友達にサッカーしようと言われ、サッカーをしました。久しぶりの裏サッカーサークルは、小学生参加でした。最近の小学生はすごいよね。うまいんだもん!それに元気だし!やってる最中は怪我に最善の注意をはらってプレーしました。そして、楽…

外出

授業終了後、勉強をしようと思い網走市の図書館へ・・・ 開いて無いじゃんorz ということで、意欲もなくなり帰宅。下調べしていかなくちゃダメだよね。いつもは調べてから行くのに突然の思いつきだったからね。そんなときもあるさ。。。

模試+適正試験

結果返ってきました。前回は散々な結果でしたが、今回は日頃の勉強の成果もあり、良好でした。それなりに難しく、時事・英語・数学・社会など色々なテストがありました。それに適正試験の結果は自分自身を表していました。 一般常識テストはまぁそこそこの成…

悩み

えー最近かなり大きな悩みが出来ました。。 それはとても大きなことですが他人から見たら小さなことです。ただ、**ばいいことなのに、それが出来ない自分がもどかしい! ウオォォォォォォ!! てか無理っすよ。精神的に弱いっすから。***れてたら嫌です…

最近

最近は訪問者ナシ!だから、何をすればいいのか悩んでます。前は一人が多かったので適当に出かけたりして潰してたんですけどね・・・海岸で2時間、山で1時間半と(゜д゜)ポカーン としてました。ただ、最近は帰るのが遅いので誰も来ないってこともあるん…

優勝

ロッテ優勝です。以上! あんまり野球観戦とかテレビで見たくないので、それに前みたいに喜んでも・・・って感じですから。けど31年ぶりはすごいね。よく頑張りました。 ロッテの選手の皆さん、そしてファンの皆さんおめでとうございます

授業

駐車場もいつもは止められないところに駐車出来たので最高でした!ということで、いつもは見ない掲示板へ。いつもネットで確認しているので 今日の授業は・・・ 休講じゃないね(´ー`) いつも通り(´・ω・`)ショボーンとしながら教室へ・・・・ 今日は教室に暖…

早起き

今日は音楽が流れながら、久しぶりに早起きでした。いつも授業は10時以降なので起きるのも10時でした。ということでブレイクファーストです。卵とウインナーと炒め、ご飯と納豆と一緒に食べました。朝からご飯食べるとやっぱり違うね!活力がね!うんう…

画像

今の状態っす。もう眠たいzzz

無理

今日風邪ひいてるので、あまり書きたくないので寝ます。まだまだ今週は長いので体力を温存しなくてはいけません。 大丈夫です。風邪といっても鼻風邪ですから。ただ、セキも少々ありますが、今日は風邪薬を飲んで寝たいと思います。皆に移したら大変ですしね…

予定

今週の予定は 火曜・・・講座のため8時ごろ帰宅 水曜・・・ガイダンスのため6時過ぎに帰宅 木曜・・・講座のため8時過ぎ帰宅 金曜・・・午前で授業終了後できたら裏軟式野球活動 土曜・・・知床かな〜もしくは裏軟式野球活動 日曜・・・会議。終了後行け…

サイト

今日は面白いサイトを紹介します その名は 理想体型計算 です。サイトはこちら。「理想体型計算」 なんと身長を入力するだけで理想の体型を計算してくれるのです!なんて便利な時代になったのでしょうか(*´Д`) ということでやってみました!! えーまず身長…

今回も洋楽で。だって邦楽だしてもみんな知ってるし。じゃあ今回は女性にしましょう。 ステイシー・オリコ(Stacie Orrico)です。自分がアルバム『ステイシー・オリコ』を持ってます。最新アルバム『ライヴ・イン・ジャパン 』は後日買おうかと思ってます。…

サークル

サッカー 今日のサークル、一応楽しくやりました。休みなく動いてばっかりでした。声出しまくってました。楽しくしようプレー、皆でプレーを意識しながらやりました。 そして後輩に 自分:「今日どう?楽しい?」 後輩:「はい!今日は笑いながらプレーでき…

外出

今日は近隣の大都市北見市に行きました。はい、終了! 嘘ですよ( ̄∇ ̄; 今日は友達の買い物の連れです。友達がゼミ旅行で海外に行くということなのでスーツケースを買いに行きました。あとは・・・ないっす。 とにかく今日はそれだけっす

タイトル

明日、サッカー行ってきます。なぜなら、面白く無いのは確かなんですが、それは自分が甘えてたのかもしれません。楽しくしようとしてなかった。ある意味、楽しくしてくれる人を待っていただけでした。今日サークル幹事と話して、幹事が半端じゃなく悩んでる…

画像

自分のなかで野球をどれくらいしたいかを表現したら、こんな感じです。投げたい、打ちたい、守りたい!全ての気持ちは画像の中に凝縮されています!なんでこんなに楽しんだろう。前は行きたくも無かったのに(´∀`) やっぱり雰囲気が一番の理由かなw

最近

最近は色んな友達がうちに来てはPS2の『グランツーリスモ4』をやっていきます。最初は皆「ブレーキ踏まない」は当たり前でした。けど、やるうちに上手くなってる姿を見てさすがだなっと思います。皆、やってる人は普通免許を持ってる人なので、大体は車の性…

サークル

軟式 軟式いつあるのかな・・前幹事に聞いた話では11月に入ってからあるそうですが・・・ 野球やりてー! 只今、自分の中では野球が最高に面白いです。しかし、こういうときに限ってない!ということで仲間内で「野球しちゃいますか!?」とう話を出しちゃ…

近頃・・・

今週は授業が半端じゃなくあり、帰りが遅く休める日が少なかった。。だから、今週末は休めてよかった。これ以上休みが少なかったら、倒れちゃうもん!休む時間無いと風邪ひいちゃうもんね(´∀`)けどね、、 風邪ひいちゃったorz 喉痛いのよ。熱は無いけど確実…

画像

堀キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!可愛いね〜友達もはまりだしました。自分は夏休み前くらいからはまってました。電車男の妹役で出てたらしいんだけど、電車男嫌いだったからな。内容が飛びすぎで嘘っぽくてさ 自分は映画「予言」の時に見て…