2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねずみ講

俺を誘い続けたやつはついに諦めた。一応、友達だから話くらいは聞いてあげたけど、よく考えれば全然儲からない話だった。 結局アホはそこに気付かないから底辺を生きるだけなんだと思った。だってメールの内容からして 『お前となら必ず設けられるって!月…

おまけ

ゴリラのぬいぐるみ。 おわり。

おわりに。

いっぱい見たけど、一人で行くと話し相手もいないから淡々と写真を撮っては移動しての繰り返し。秋○原とかにいるオタクと変わらなかったかもしれない。。。 けど車好きなんです。小さいころから車が好きで今でも続いてるのがこれくらいなんです。 東京モータ…

乗用車ブース

スバルブース インプレッサSTIが発売されたばかりのスバル。インプレッサもフルモデルチャンジしてセダンからハッチパック式になり欧州の匂いプンプンになりました。レガシイB4もハッチパック式になり、セダンの面影はどこへやら・・・・。 ↑インプサッ…

トラックブース編

↑パリダカとかで使われてるトラック発見!!思ったよりも大きかった。タイヤもすごいし。 ↑三菱FUSOの未来のトラック。面白い形で流線型のトラックってwww何載せるのか気になる。ぜったい砂利とか土木で使って欲しくないトラック。絶対室内使用だなっ…

バイクブース編

バイクとか自分的には魅力が感じられない存在。だって事故ったらいっぱつで終わりだし。なにより一人で乗っていたくないし。けど見てるだけは好きです。 ホンダブース ↑ホンダのバイクブースです。かっこいいバイクばっかりあって興奮しました。ってあんまり…

東京モーターショー

行って来ました!!!! 車マニアの自分にとっては最高の場所。カタログいっぱい貰ってきました。そしていっぱい余りました!いる人あげます!!! とにかくいっぱい回ってきて写真とってお姉さんが車の正面に立ってるから「邪魔だからどいてくれますか?」…