誤認

今日は収穫祭が終わってから車のエンジンオイルを変えにいったんだけど、そこでかなり間違えられた。

店員に「あのぅ、車のオイルが7分目までしか入ってないので、追加しますが、料金がかかります。それでもいいですか?」って言われたので「いいです!」って答えました。店員から「余ったのは車に積んでおきます」と言われました。

しばらくたって、オイル交換が終わりました。ここで店員が(⊃Д`) アチャー!って顔で見てこっちを見ていました。

店員は他人の車の事を、自分に聞いちゃったらしくかなり焦っていました。そのときは、自分もΣ(゜Д゜;エーッ!って感じでしたけど。てか、人の車のことに「はい!」って答えちゃったことに、家に帰ってきても後悔してます。僕悪くないですから!店員が間違えたの悪いんだから!関係ないもん!