遠出

sheva19842005-10-11

今日は屈斜路湖にゼミの幹事と一緒に釣りした。網走は朝5時に出発し、目的地には6時ごろ着いて始めた。最近はその人としか釣りには行ってません。だって、一人で行くと熊出るかもしれないんだもん(゜д゜)熊出たら即行逃げますけどね!

そこは釣り人も特定の人しか知らないような場所でやりました。てか、そこは半端じゃなく大きいサイズがいるけど、普通だと釣れない。普通は!そこはおかしい!!



釣堀かよ【`з´】y━・~~~



入れ食い状態だし!しかも今日釣ったサイズの最高サイズは 45センチ!!デカ!!友達と釣ってたら最初は根がかり(地球上で最大の獲物を吊り上げること)かと思った。そして、思いっきりひっぱたら・・・動いた!



Σ(゜Д゜;エーッ!



てか、そこには30センチ級やら40センチ級の魚が群れで泳いでいたので、かなり釣れる予感がしつつやり始め釣れたって感じかな。結局自分はその川では45センチを一匹と20センチを一匹持って帰りました。

一つ、北海道のつりは本州の釣りとは違うところがあります!それは



本州:釣れそうな所で釣りをする(難しい)

北海道:「あっ、いた!釣ろう!」(釣堀)

時々つまらない。