タイトル

いや〜、大学生活って何も無いね〜のんびりだわ〜っておい!

なんだこりゃ!高校より暇だよ!社会人になったときにまた高校のとき並に忙しくなると思うとまじニートになっちまうよ!「働いたら負けかな〜って思ってます」って名言出ちゃうよ!

1年はとにかく忙しく授業も1限からが多く、大変で2年はそこそこ忙しくレポートとかを書く日々でしたが・・・・

3年はなんだ?!レポート今年に入ってから2回しか書いてないぞ!数えられるくらいしか書いてないから最近ちゃんと書けるか心配だよ!!

唯一気を引き締められるのは・・・公務員講座?資格試験?ゼミ?どれものんびりだな〜。確実にダメ人間に向かってるorz