タイトル

昨日

マジ疲れてます!というか、体の痛みが激しいです!昨日はドームで19:00〜21:00までサッカーで今日は13:00〜15:00まで芝でありました。両方とも久しぶりに全力でやった。

ドームでは収穫祭があったから、2週間ぶりのサッカーということもあって、かなり気合入って行った(゜∀゜)!!!マジ、面白かったな。3タッチ以内でプレーするゲーム内容でみんなが日頃ドリブルばっかりするのが良くわかったな。だってかなりパス回ってくるから、緊張感もあり良かったなww

自分はある人(以下I君)がキーパーをやってるときに気分が高まって、日頃はシュートしても足は振り切らないんだけど、今回は



振り切ったぜ(゜∀゜)



しかも至近距離で。I君は



Σ(゜Д゜)w



って顔してたし。

今日

そして今日は芝でした!最後の芝ということもあっていやぁ〜すごかったね!





何だ!人いねーよΣ(゜Д゜;!!





本当すごい事起きちゃったよ!なんでこんな人いないんだよ!7対6とか微妙な試合しちゃったしさ。3年対1年で試合やちゃったし。2時間の間にいろんなことやってたし。(説明がめんどくさいから止めます。)

今日もI君参上!自分は今日もターゲットロックオン!見たいな感じでした。また至近距離で打たして頂きました。ご馳走様です!今日も振り切らしていただきました。ご馳走様です!「顔面にもし当ったら意識飛んじゃうので気をつけて」と一応忠告をしてからプレーしたけどね。何かあったら困るもんね。

前に1回ほどそれで友達の意識が飛んじゃったことがあったので、注意はしてました。結局何事も無く今日は終わりました。

そして、その後軟式野球の先輩(4年生)の引退試合(練習試合)があったのでそれにサッカーの格好をしたまま、行って来ました!試合は出ませんでしたが、観戦だけに。

皆に「サッカー少年が来たな!」とか言われましたが一応軟式の方が所属年数は上なんですけど・・・

ぶっちゃけ今日は野球やりたかった!だが、サッカーが芝が最後ということもあって無理です!行きたいけど天秤にかけたら・・・・

サッカーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイって感じだったしね。

すんません(´Д⊂グスン

明日の軟式の最終引退試合は行くので勘弁してください(´ー`)