タイトル

sheva19842005-10-17

昨日は軟式の飲み会で2次会には行きませんでしたが、友達(以下Hさん)のうちで倉木麻衣のライヴDVD鑑賞。眠気に襲われて途中で挫折。その後、家に帰り結局寝たのは2時半過ぎ。

そして今日は2限から(10時半から)授業でした。

てか、眠いっす。しかも朝から尋常じゃないくらい目が痛かったし。別にコンタクトしたまま寝たということではなく、なぜか目が痛い。疲れかな。それとも眠気かな。

そして今日は楽しい楽しい公務員講座!

はい、目が痛いので数学だけ受けて帰りました。黒板が見えません。てか、眠気やら朝からの授業でやる気なくしました。

そして、そのまま家に帰ろうかと思いました。

が!!Hさんの家にプリンを取りに行くと約束していたのでそのまま直行。そこで、プリンを食べながら倉木麻衣のDVD鑑賞開始。

しかし全て見ていません!目が痛くて画面が見れません。ほとんどCDを聞いてるのに近い状態でした。

Hさんすみません_| ̄|○