計画

只今またまたプチ計画中w内容は



秋の知床紅葉観光プチプチ旅行



今回行くメンバーは今のところずばり!1人です!
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

今回も黙って行こうかとも思いましたが、毎回、怒る方が何名かいるので公表してみました。
片道は100キロくらいかな。まぁ日帰り旅行にはもってこいかな。

前に美容院の店員の人に「知床の紅葉はすごい綺麗だから一度は行ったほうがいいよ!」と言われていたので、行きたいという気持ちは紅葉が近づくにつれて高まっていきました。

ということで、暇なときに行きます。1日オフになりそうな日、そして、雪が降る前に行かなくては。今週か来週の週末にでも行ってきましょうかな。