タイトル

最近、農大は飽和状態です!というか溢れちゃってます!何がかというとずばり



駐車場足りねーよ!



あのね、今日2限(10時半)だったのよ。でね、最近混んでるし、自分も馬鹿じゃないんで10時前には大学に着きました・・・・ふざけんな(`д´)

なんだこれは!早く着たのに一番遠いとこの駐車場かよ!てかなんでこんなに車駐車してあるんだよ!セールか?閉店か開店セールですか?それとも巨大イオン網走店でも出来ちゃいましたか??

農大の駐車場は情報では、第六駐車場まであり700台駐車可能らしいです。しかし、現状は満車です!芝の上に止める人まで出ちゃってるほどです!来年から新しくアクアバイオ科?とかいうのが出来ちゃいますが、農大生は口をそろえて「足りないだろ【`з´】y━・~~~ 」の一言。確かに足りません。

しかし!情報収集の結果、農大生朗報です!



来年新学科により駐車場増設!



約200〜300台駐車可能らしいっす!つまり農大は1000台近く止められる大学かよ!

オホーツクキャンパスの説明に『キャンパスのスケールが、並みのキャンパスとは桁違い。』とありますが、まさにその通りだね。スケール半端じゃねーな。