この間

前に話しましたが友達がキーパーをしていて手首を怪我した事件は記憶に新しいです。その友達が大変なことが起こっていました!

なんと



骨にヒビ入っちゃってたよ(゜д゜)!



大丈夫かよ!?しかもくっつかないから入院必要とか。それってヤブじゃない?手首のヒビだけで入院する?網走厚生病院ヤブ医者の集まりって農大じゃ有名なんですけど・・・レントゲンの現像に2時間待ちとか、フ○カラーの方がまだ早いよ!診察に1時間待ちとか、チケット待ちかよ!そんな感じです。日○大学病院に行きなれてる自分は信じられませんでしたよ。

詳しくはわかりませんがギブスで固めて後は自然治癒で治すとか無理なわけ?野生児にはわかりませんな〜。

入院しちゃったりしたらもちろんお見舞い行ってあげますよ。サッカーサークル後輩全員引き連れてねww

別談

友達が怪我したときに電話した相手の名言

「手がついてるなら大丈夫だよ」だってさ。確かにそうだよね。付いてるからね(´∀`)取れちゃってたりしたら、それはそれで大変だよ(´Д`)