タイトル

明日、サッカー行ってきます。なぜなら、面白く無いのは確かなんですが、それは自分が甘えてたのかもしれません。楽しくしようとしてなかった。ある意味、楽しくしてくれる人を待っていただけでした。今日サークル幹事と話して、幹事が半端じゃなく悩んでることに気づきませんでした。

ということで、改善します。自分自身にやる気を出してやります!



1・声だします!

2・名前を必ず呼んでからパスします

3・初心者にはプレーの機会を与えます

4・自分自身に甘えません

5・本気プレーではなく楽しいプレーで!

6・笑いながらやります!



以上!!

前は全部やってたんだよね!それを忘れてたよ。地元じゃいつもやってるのにね。時が経つにつれてかなり甘えてました。明日はやります!頑張ります!

やってやるぞщ(゜Д゜щ)