サイト

sheva19842005-10-24

今日は面白いサイトを紹介します
その名は



理想体型計算



です。サイトはこちら。「理想体型計算

なんと身長を入力するだけで理想の体型を計算してくれるのです!なんて便利な時代になったのでしょうか(*´Д`)



ということでやってみました!!

えーまず身長は183cmです!・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

はい、滑りましたね。。。正直に168cmです。170cmは、ずっと前に諦めましたorz

理想を見る前に実際に測定してみました!では理想と現実を比べてみましょう!





・測定場所    理想     現実   差



 ・体重     55.1kg    63.3kg  +8.2kg

 ・胸囲     87.4㎝    91㎝   +3.6㎝

 ・ウエスト   62.2㎝    74㎝   +7.8㎝

 ・下腹部    77.3㎝    77㎝   −0.3㎝

 ・ヒップ    90.7㎝    85㎝   −4.3㎝

 ・上腕     25.2㎝    28㎝   +2.7㎝

 ・太もも    52.1㎝    56㎝   +3.9㎝

 ・ふくらはぎ  33.6㎝    36㎝   +2.4㎝

 ・足首     20.2㎝    21㎝   +0.8㎝



下腹部・ヒップは一番脂肪が付く所なのですが、自分の場合そこはマイナスの数値だったので安心でした。ただ体重が増えてるのは、全て筋肉だと思います。スポーツで筋肉を使うところが発達してるのでしょうがないですねorz

皆さんもこれを使って理想のプロポーションGETしてください!

自分は意地でも理想体型は目指しません!