授業

駐車場もいつもは止められないところに駐車出来たので最高でした!ということで、いつもは見ない掲示板へ。いつもネットで確認しているので

今日の授業は・・・

休講じゃないね(´ー`)

いつも通り(´・ω・`)ショボーンとしながら教室へ・・・・

今日は教室に暖房が入っていてベストなコンディションで授業を受けられる感じでした。
感じだったんだよ!!

怒りゲージMIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"- プルプル





休講かよ(゜Д゜)ウゼェェェ





せっかく気合入れて来たのに!起き損だよ!!皆で(゜д゜)ポカーンでしたよ。

結局帰りました。帰って「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」見てました。

暇すぎたので・・・・