気をつけて

前にも言いましたが、車の所有台数が上がってきています。そして、事故など違反も増えてきてます。今月は大きな事故が一件あったんですが、まぁそれは置いといて。



1年共!調子こいてんじゃねーぞ!



あのね、車持ってるのはいいのよ。だけど、ルールは守ろうねゴラァ(`д´)!早死にしちゃうし、警察に捕まるよ(・∀・)ニヤニヤ。

今日、帰りに運転してたら、勢いよく隣を走り抜けるスポーツカーが一台、目の前で・・・・・・・警察に捕獲されてました。知り合いの一年でしたからなんとも言えませんわ。アホですわ。あれは速度違反だね。乗用車だからといって飛ばすんじゃないよ。こっちがヒヤヒヤしちゃうよ。

これから雪降るのにそんな運転してると車か命がなくなるね。もしくは両方ね。まぁ、冬にもしも自分の車に横から当ってきたら、修理代ではなく一台分のお金請求しますから┌(。Д。)┐ あはは