タイトル

今日は前々から予定していた知床紅葉旅行に行くことにしました。

寝坊・勧誘

そして寝坊しました。起きたのは10時、自分があまりにも遅く起きたことにびっくりして、何もする気が起きませんでした。しかし、友達一人に「今日知床行くけど起きてますか?」とメールをしました。。。。



これは寝てるね・・・



もうその時点で一人は誘うのやめました。もう一人にメールをしても忙しいということなので諦めました。そして今日は一人で出かけよう!っと思ったら



雨降ってるし!!



少し悩んで、諦めました。

拉致

11時に車の中を整理しようと出ると、外に見たことのある車が。軟式の新幹事(後輩)の車が!!知らないふりをして車までくると案の定、声をかけられました。まぁいつものことだろうと思って普通に挨拶したら、そのまま後輩の車に乗せられ

「先輩!マック行きましょうよ!」



何(゜Д゜)!!!?



さっき朝ごはん食べたばかりだし!もう、しょうがないから行っちゃいましたよorzいつもはタメのやつらにしか拉致られたことしかないのに、初!後輩に自宅前で拉致されました・・・

マックで大学の授業のこと、ゼミの事とか話したね。後輩もこれからまだ大学生活があるし、1年生はこれから大雪を経験するんだもんね。ご苦労さんです。

遠出

帰ってきたら12時で晴れていたので、もうその勢いで知床行くことに決定しました!だってみんな誘っても授業とかで行けないっていうし、なぜか忙しいと言うことなので一人で行くしかないねということで行きました!

ナビでは目的地まで120キロ約3時間と表示されました。が!北海道は早いのです!実際かかったのは1時間半くらいでした、だいたい半分くらいしかかかりませんから(´ー`)

紅葉綺麗でしたよ。山全体が鮮やかでした。感想はそれくらいです。