今日

sheva19842005-11-18

今日は10時半から授業で、起きたのは9時半・・・

今日授業でれないや〜ヽ( ・∀・)ノ

まぁ言い訳しますと、出るのめんどくさかったです。だってその授業は先生がタラタラと話してるんですもん!!一人で満足して話してるのがムカツクね。こっちだってやる気失くしますよヽ(`Д´)ノプンプン

ということで活動を開始したのは13時過ぎです。一応大学へ。皆さんが思うに自分アホですね。だったら授業出ろよってねw

大学でやること

①ネットの状態をチェック

②レポートの回収

③学食で食事
④帰宅
まぁこんな計画だったんです。それほど学生生活は上手くいきませんけどね。まで作業が終わって、学食にでも行こうかなっと思っていたらゼミの後輩(1年)にあってしまいました。

後輩は授業が休講を知らずに来たらしく、

後輩「先輩、バスなかったので帰れません」
自分「そうか。とりあえずドンマイ!!」

後輩「歩いて帰ります・・・」
自分「家まで乗せてってやるよ」

まぁ最初から乗せる気ありましたよ。そりゃゼミの後輩なら乗せなくちゃ、かわいそうですからね(´∀`)

結局ゼミの後輩がもう一人増えて3人で帰りました。自分の予定を削ってまで後輩のために・・・