お泊り(×

一昨日からSola氏の家に「今日泊まるからよろしくね〜」といいつつ、夜中2時ごろに「やっぱ帰るわ!おやすみ。」と言って帰ってます。昨日もそんな感じで帰りました。

本当は泊まってもいいんっすよ!だってSola氏は大丈夫だよって言ってくれてますし。ただ、自分・・・

家じゃないと寝れません

なんか落ち着かないんっすよね(´Д`)一人ぐらいで外泊できるから最高!っていう言葉は自分の中では無いッすね。ただ一つ、旅行で外泊できるのは最高ですけどね!!

この場をかりて、Sola氏ごめんなさい。この優柔不断な自分で。ただ、一つだけ理解してもらいことが、自分外泊慣れてませんのですわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。