今日

sheva19842005-11-19

食事

今日は2週間ぶりのオフです!ということで、とても暇な一日を過ごそうかと思いましたが、Heat氏と共に、プチ旅行に行ってまいりましたw



今日は朝10時にコンポの爆音で起きました。毎朝のことですが、腹立ちますねヽ(`Д´)ノプンプン自分で設定してるのが悪いんですがね(´ー`)

前日に、Heat氏と近くの美幌町「点香苑」という豚肉まん屋さんに行って来ました!その豚まん屋は他の豚まんとは違うことが一つ

大きさが半端じゃない(゚д゚)!!

たぶん、その店で食べたら他の豚まんを見たら一言



「ちっちゃい!しかもこの大きさで高いな!」



って言いますよw

観戦

その後、大都市 北見市に向かいました。途中でばんえい競馬場という場所に行ってまいりました!何を隠そう、自分・・・

競馬場に初めて行って来ました!!

実家の近くに「○和競馬場」があるんですが、今回初めて競馬場に行きました。しかし「あれ?コース短くない?」 と思いました。Heat氏曰く、錘を引いて200Mほどの距離を競うレースだそうです。

サラブレッドよりも2倍ほどの体重でパワー重視の馬なのでとても迫力がありました!それに競馬にお金をかけている人たちは目つきが真剣でしたね。自分は観戦でした。競馬は観戦したほうが一番楽しいですもんね。

賭け事は100%当るんだったら賭けますよ(笑

北見

結局行きましたが、何も買いませんでしたorzなぜなら、当初の予定から買うものは無かったからです!!嘘ですよ。本当は買うモノあったんですけど、迷って買いませんでした。自分は迷ったら買わないことにしてますからね(´∀`)

帰ろうか迷っていたら友達からPC関係の値段見てきてということで、電気屋さんへ・・・

あれ?あれは確か、知り合いかな??

と思ったら後輩かよ!!世の中狭いね。というか、北海道のオホーツク側だけ狭いね。後輩は遊びに来たらしいです。てか、北見って遊ぶところあったんだ(゚д゚)!

なんか3年もいると、遊ぶところが無くて困ってますよ。だってゲーセンあるけど家でやったほうが面白いし、観光場所は主要場所は2回以上行ってますしね。



ばんえい競馬場