今日

今日も集中授業でしたorzしかも、朝っぱらからです。自分、最近朝早く大学に行っていなかったので、すごい辛いです!

時計+コンポを目覚ましにしている自分は、今日7時半にセットしました。そして、目が覚めてすべてのスイッチを止めて、すこし暖まって寝ようと思い再び布団の中へ・・・

ん!8時50分(*゚Д゚)

完全に遅刻です(⊃Д`)車通学なので、焦ることはないですが路面は凍結です。急がす焦らないで行きました。

まぁ遅刻ですけど、一応授業はまじめに聞きました。しばらくして、外は大雪。やっと、降ってくれましたwずっと、このときを待っていましたよ!1センチくらい積もったのかな。早く、もっと積もって欲しいですね!