ぐ〜たら

sheva19842005-11-27

友達の家に泊まり、起きたのは13時頃。1日をすごく無駄にした気がします。結局、自宅に帰ったのは16時ごろ、外はもう暗くなり今日は久しぶりに何もする気になれず、休もうと思いました。

今日は図書館に行って勉強しようと思ってたんですが結局行かず、買い物も行こうと思ってたんですが行かずと何にも出来ませんでしたorz

「暇ってこんなんだったかな」って今思ってます。

もうひとつ、何もする気にならないってこんなにも人生無駄にしてることを実感しました。周りの人たちはこういう人たちが多いので、自分は無駄にしたくないので極力何かを考えたり、どこかに行ったりしてます。自分はいいと思ってることも、周りから見たらとんでもなく腹が立つことってありますよね。

つまり、自分は無駄にしているということが嫌いなんです。別に気にしないでください。個々の考えですからね(´ー`)