最近

帰ってきてから何にもしてません。敷地から出てません。てか遊ぶ人いないのに出る理由もありませんがね(´∀`)

家でPCいじるか、ゲームするか、勉強するか、庭で遊んでるかですから。だから出れないんっすよね。

まぁある子には○○と遊べばいいじゃない!とか言われますが、相手はかなり忙しい人だと思うので無理ですわ。本音いいますと、遊ぶのもめんどくさいなぁって気持ちですがね。。。

全ては年末のだるさと怠け心ですがね。いつでも遊べるからいいかなぁって気持ちがダメなんでしょうがね。それでも自分は困らないわけでして。。

まだ帰ってきて家族以外の誰にも会ってないこの現状をどうにかしないといけませんね。それすらもめんどくさい