今日

sheva19842005-12-25

今日はクリスマス!ですが、これを書いているということは。。。

予定が入って無い(´・ω・`)ショボーン

わけでして。まぁいいんっすよ!

幸せな人がいれば不幸せな人もいるんですからね!!その辺はかなり深く気にしていますが、しないことにしまして。

ク・リ・ス・マ・スといえばサタン! サンタですが、こんな寒い中いたらの話ですがご苦労さんです!画像の通りに配達しているのであればご苦労さんですねww

北海道ではこんな感じでプレゼントを配ってるに違いないと思います(・∀・)ニヤニヤ

まぁクリスマスはキリスト教の行事ですからねw情報によると、外国ではクリスマス中は家で過ごすのが普通だそうです。しかし日本ではほとんどが家の外で過ごしてますねww

まぁキリスト教以外の人にとってはこれといって特別な日では無いんですがね(死×

更新へ

クリスマスなので・・・というか日曜日だったので・・・・・・というか暇だったのでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 運転免許証の更新に行ってまいりました。

自分にとって一番行きたくないところに行って来ました。自分は人生で3回も試験に不合格だったところなので行きたくはありませんでしたが、更新のためなので仕方なく・・・

写真も変わりましたし、未だゴールド免許証の基準5年以上(取得3年未満なので)には達してはいないので青色免許証でした。しかし、無事故無違反なので次の更新まで何事もなければゴールド免許証になりますヽ( ・∀・)ノ

これで、車を持てば保険が安くなるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

写真も変わりました。一段とかっこよくなりました