昨日

sheva19842005-12-28

勉強へ

地元に新しく出来た図書館に行ってきました。いや〜綺麗っすね!さすが出来たばかりですわ。設備がほとんど最新式で、今では自動で本の貸し出しが出来るんですね(゚д゚)

勉強できる環境は最高に整っているところでした。ただ、さすがにこの時期は受験生が多いですね(´∀`)

一応、社会人室という部屋が借りれるそうなんですが、借りるのがめんどくさそうなので借りないで普通にやってました。

一応進みましたが、自分は頭に入った気がしないので満足いきませんが。。。

飲み会へ

今日はサッカーチームの飲み会でしたが、最初に集まったメンバーが5人とかなり少ない!まぁそんなこんなで行ったわけですが、飲み場所がまたマニアックなところ!!

みんなで最初素通りしました。みんなは

ここは・・・さすがに無理かな(´Д`)

って感じでした。今までに無いくらい路地裏だったので・・・

入ってみると店内にお客さんは誰もいない・・・これはまずいかも・・・と思いましたが、予約してしまったので入らざる終えない_| ̄|○

結局一人が遅れてきて、6人になりその店では3時間近く居座りました。お客さんがいないからのんびり出来たからいいかな。

まぁ騙されるという最悪な事態は避けられたから自分はいいですけど。

2次会

ビリヤードへ。。。結果は4勝1敗でした。調子が良かったので勝てました。久しぶりにやったので面白かったなぁ〜。

ゲーム中、ほとんど笑ってばっかりだったので後半は眠気と戦ってました。

楽しければなんでもいいですよ!このメンバーが一番楽しいからね!!