どうもです。

sheva19842005-12-30

今日は突然サッカーの練習が入りました。そこで、みんなに誕生日のお祝いをいてもらいました。とっても感謝してますww

27日の飲み会のときに「昨日、誕生日だったんだよね」と言ったら、みんな黙り込んで申し訳なさそうにしてました。けど、それを覚えてる人がいて祝ってくれるとは

ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それしか言えません。

プレゼントされたものは、婦人用はらまき(名前入り)と、どう使っていいのかわからないアガリクスのドリンクを貰いました。

はらまきは貰って使えるからわかりますが、アガリクスはちょっと。。。

いまいちどこで使ったらいいかわかりません。「元気出るように!とか言われましたけど、友達と遊んでるときは元気すぎるんですけど。。。北海道のときは元気ないですけど

とりあえず、ありがとうございます。