昨日

sheva19842006-01-04

体調不良MAXでしたorz

あまりの具合の悪さに病院に行って来ました。田舎に来たのに即行で病院行きです。

しかし、大きな市立病院は年始休業でした。ということで、隣市の私立病院に行って来ました。保険証は親が持っていたのでなんとかなりました。しかし、腹痛を見てもらう内科の医者はいないため、かわりに整形外科の先生に・・・

まぁ研修医の時に色んなところに行って勉強してるから大丈夫だと思ってましたからね。

一応、病院の先生や看護師さんの勤務などには詳しいですから。それほど入院が多いってことですが。。。

診察は触診だけで終了。診察結果は腸風邪だそうです。そして、薬のほうを処方してもらいました。とにかく薬をもらえたことに感謝ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

その日は一日中安静にしてました。とにかくインフルエンザとかではなく良かった(´ー`)