故障

家のこたつが壊れました!

壊れた状況に一番ショックを受けたのはです。

千奈美に妹は自分と同じ大学に合格(゚Д゚)ウゼェェェ

大学受験にも無事合格したので、家でグータラしてるわけですが。こたつに一日中入っていることもあるほどなので、相当ショックだったと思います。

妹がこたつの側でこたつカバーに包まってる姿を見たときはかなりビックリしました。ストーブやらエヤコンなどをつければいいのにさ(´・ω・`)

近いうちに買いに行くのかな。てか、うちのこたつは何年目なんでしょうか・・・。自分は今のやつのテーブルで滑り台をして遊んだのを覚えてます。。。。

謎が深まる、うちの電化製品の耐久年数・・・・・・・・