今日

sheva19842006-01-07

「朝起きたら、時々は携帯を見なくちゃなぁ〜」なんて思いながら見たら、電源がOFF!電池がなくなってました。

最近、自分の携帯調子悪いのでしょうか・・・1日で電池がなくなって夜まで持ちません!
まったく使い物にならない携帯です(´ー`)

けど、携帯見てよかった。

メール:「1時からサッカーあります」

自分:「間に合わないや(´Д`)」

気づいたのが、12時53分でしたからね。絶対間に合いません!それに「人を迎えに行ってから来てください」ということだったので、確実に遅刻です。

結局2時について開始は3時ごろという、いつもどおりのんびりした感じでやりました。

サッカー中ですが、点が入りやすいようにパスするのに点数入らないとは、こっちも悲しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。