冬休みも・・・

明日帰ります。そして、また来週末に帰ってきます。理由は言えませんが、帰って来るので予定が開くと思うので、よろしく!!!なんて言ってみたら本当に連絡来るかな。。。

別に帰らなくてもいいんだけどね。ただ、レポやらテストやらを受けなくちゃいけないんで、それだけなんですが。

別にやっといて、友達に提出させたり、代返という代理出席的なものをやれば帰らなくて済むんですが、それは自分は許せないので。せっかく北海道に来てるんだし。。。がんばらないと。

今回の冬休みは勉強しよう!なんて思いましたが、ほとんどやってませんorzとても無駄で堕落した冬休みを過ごしてしまいました。なんせ、目標にしていたものが一つ消えかけてしまっている状態なのでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ある意味、こっちの方が重要になって来ている自分がムカつきます。

2兎追うものは1兎も得ず

なんて言葉もあるとおりなんですが。つまりはどちらかを諦めろってことですよね。自分は・・・・・

未だに決めかねております(´Д`)