帰宅

sheva19842006-01-10

北海道に帰って来ました。とても短く有意義に過ごせた冬休みでした。しかし、まったく勉強を出来なかったことに反省しっぱなしです。

もう後悔はしたくありません。。。

てか、帰って来たのはいいけど本当にヤバかった!空港の駐車場に車を置いておいたのですが、完全に埋まってました!しかも運転席が開かないという最悪な事態に!

まぁ覚悟はしてましたが、これほど酷いとは思ってもいなかったのでバスで帰ろうかとも思いました。しかし、めんどさい性格なものでして、バスでは帰るのは嫌なので雪かきしてから帰りました。

けれど、最悪なことに家に帰って来たのはいいけど、駐車場が・・・・雪に埋もれてるorz

勘弁してくださいよ!大家さんはなんで除雪車呼んでくれなかったんっすか!!本当に埋まってて入れないし!帰ってきて駐車しないわけにもいかないので、3時間雪かきしてなんとか自分の駐車場所と階段だけは頑張りました。

ちょうど、同じ住人の後輩達が手伝ってくれたおかげで早く終わりましたが、

大家さん!!除雪しておいてくださいよ!

てか、大学生には冷たい街ですね。大学なくなったら潰れる街なのに。。。。