今日

sheva19842006-01-11

マジ、最悪!!朝から雪降りやがった!せっかく昨日雪かきしたのにorz

相変わらず、除雪車は前の道路を走ってくれないし、駐車場にも除雪車は来ない始末です。市役所の苦情課というところがあれば電話でもしてやろうかなヽ(`Д´)ノプンプン

ということで、またもや雪害に見舞われております。自分には「雪降ってるんだから喜べ!」とは言い聞かせていますが、さすがに言い聞かせても嫌になるくらいの雪です。今の季節だけだから大いに楽しみたいものですけどね。

友達でも誘って雪ならではの遊びでもしましょうか!!しかし、周りの友達は引き篭もり・音信不通と、まるで自分は嫌われてるようにも思えてきます。もしかしたら本当に嫌われてるのかも(゚д゚)

今までわがままに突っ走ってきたからなぁ。皆に色々と迷惑かけたからかな。。。

どっちにしても、いつも一人でいるのはかわらず、ニートの様な生活をしております。

誰か!週末スキー場行こうぜ!!

なんて言ってみたりして。。。