今日

sheva19842006-01-14

軟式メンバーでスキーに行って来ましたw当初の計画では3人でしたが、3年が6人も集まりました!いや〜久しぶりの北海道でのスキーで楽しかったっすね!

けど、集合から問題ばっかりでした。集合は10時のはずが、自分しか来ていません!どういうことでしょうか!!またみんな寝坊ですか?それはある程度まで覚悟してましたけど。

案の定、一人は10時半過ぎにSola氏は11時過ぎに来る始末。。。。確かに11時くらいに始めますとはいったけどさ!

ムカァァァァァァ(#`д´#)ァァァァァァァァ

別に待つのは慣れてますからいいんですけど、寝坊はいけないっすよ!そして、Sola氏の場合何度目の寝坊待たせですか?!もう大人なんだからいい加減時間は守ってくれないと・・・

スキー場では

雪質はいつもどおり、パウダースノーでよかったです。けど、夜に降ったらしく新雪で足をとられてばかりでしたけど(´∀`)

今日は、後輩も来てて、サッカーサークルの1年生が一人と軟式の2年生3人ほど来てました。

軟式は現幹事と会計、マネさんが来てました。マネさんとは昨日の軟式の最中に約束?をしていたので。

マネさんには来てくれただけで感謝ですwてか

マネさんとお友達はボード上手いっすね(゚д゚)

そしてマネさんの着てるウェアがいいなぁ〜。つなぎなんだもん。着るの楽だし、転んでも雪入らないし。やっぱりうまい人は一味違うね(・∀・)ニヤニヤ

3年のボードの人たちは負けてられませんよ。自分はスキーですから関係ないですがヽ( ・∀・)ノ

うちの大学はボードをやってる人多いっすよね。今日は自分と、軟式の会計の人だけですよ。普段だと自分だけかな?まぁそれくらい少ないわけでして。全国的に若い人はボードなんでしょうが。ボードって簡単とか言うけど。ただ、自分は足の怪我が怖いのでやりませんがね(´ー`)