予定

火曜:3限にテストです。持ち込み可なので楽勝です!ノートもまとめてありますしね。

そして公務員講座。就職できたらいいなぁ〜。

水曜:ゼミです。すこし休みたい気もありますが、春休みに卒論発表の連絡とかありそうなので出なくては・・・そして公務員講座は無いので大学の図書館で勉強してます。

木曜:英語の提出。まったく手をつけていません。てかA4のプリント4枚くらいを訳して提出って言われたって今日プリントもらったばかりなのに!

金曜:レポ提出日。これも何もやっていません。てか、レポの課題出ていますが不明です。講義を聞かなくても書けるようなレポを出すんなら出すな!

講義は無いので図書館で勉強してます。家にいてもグータラしそうですし、することも無いので。

そういえばサッカーサークルがありました。今現在ではやる気がほとんど無いです。地元のほうが楽しいからなぁ〜。

土曜:スキーでも行きましょうか。。。けどテスト勉強しなくちゃいけないんっすよねorz

日曜:テスト勉強です。ノートまとめて友達に聞いて、相談してなんとか頑張ります。