やったぁ〜

sheva19842006-01-17

突然ですが!

B検3級合格しました

いやぁ〜受かってよかった。最近まで受かってるか落ちてるか気になってましたから(嘘w

実際のところ完全に忘れていました。今日、テストの資料を探してたらB検の受験用紙を偶然見つけました。見つけなければ受かってたかどうかも分りませんでした。

最近はネットで合否がわかる時代です。ということでB検のHPで合否検索したところ合格の二文字が!さすがにほっとしましたよ。これでまた資格が一つ増えました(・∀・)ニヤニヤ

雑談

自分の性格は「自分自身のステップアップのためなら転職もいとわない」らしいです。友達には「転職ばっかりの人生じゃないの?」といわれました。

現時点では安定した職業がいいですね。毎日同じスケジュールで決まった休みがある生活が欲しいです。その点では大学生活はこれに当てはまりますよねw決まった日に休みがあり決まったスケジュールですからね。人生の中で一番楽で楽しいのが大学生活かもしれません。

てかこんなこと考えるなんて年取ったな_| ̄|○