大学にて

sheva19842006-01-18

ただいま、ゼミの講義中です。今しか時間が無いと思うので。

現在、Photoshopフォトショップ)という画像処理ソフトの勉強中です。周りの人たち(3名だけ)は真剣に受けてますね。自分はあんまり興味ないので

ネットでゲームしてます(´∀`)

本当ダメっ子な学生ですよね。ゼミの先生が目の前で一生懸命説明してるのにね。ただ相槌だけ打ってればいいかなぁなんて思ってます。

だって別にやらなくても言いと思うし。それに自分のPCにはもう画像処理ソフトが入ってますからね。そのソフトだけで十分です(・∀・)ニヤニヤ

今日のゼミはこれで終わりかもしれませんね。まぁ楽だからいいかなヽ( ・∀・)ノ